スポンサーサイト


Happy Birthday My Blog

そういえばと・・・と思い出し、
ブログの最初を開いてみた。

そう、このブログの1歳の誕生日なんです。
11月10日が
コツコツ♪トントン♪木工雑貨の誕生日です。

1年で10000のカウンターを記録するなんて
最初の頃は思っても見なかったなぁ~

最初は、誰が見てくれるんだろう?と思いつつも
誰か見てくれないかなぁ~なんて思って
カウンターをチェックしたりしていました。

最初は、友達に言うのも何だか恥ずかしくて
伏せていたブログ、ある時驚きの出来事があり、
友達に公表する事となったのです。

それは、ある日のこと
長男が仲良くさせてもらっているT君のママと
ベンチに座りながら、井戸端会議をしていると、
ふと、思い出したかのように
『ねぇ、Wさん(nonnnokoの事)、Wさんてブログやってない?』
って唐突に聞いてくるではないですか!
ビックリもビックリ!!!
誰にも知らせていないのに!本名なんて出してないのに!
『えーーーーっ!何でわかったのーーーーー!』

本当にビックリしてしまいました。
書いて間もない5回くらい更新しただけのブログを見て
私ってなぜわかったの???

T君ママいわく、
『何となく文章を読んでいたら、Wさんと似たような趣味を
  持っている人がいるんだなぁ~と思って』って。

すごいと思いません?
何万とあるブログのなのにどうやって辿り着いたのだろうか?
恐るべし女性の感!

・・・その後、隠し事は出来ないと思い、
友人にブログを書いている事を教えたnonnnokoさんでした。

私の人生、このブログによってかなり変化がありました。
ブログをしていなかったら、
子育て&パート仕事のみに渦もれて、
まぁ、それはそれなりに忙しく過ごしていたでしょう。
でも、ブログを更新更新している事で、
輪をかけて忙しくもなりましたが、人生に張りがでました。
素敵なハンドメイド作家さん達ともお知り合いになれたし
ブロ友のみんなとは知り合いになれたし

とにかく、一歩を踏み出し、
ブログを始めて良かったなってつくづく思いました。

これからも、2歳のブログの誕生日を目指して頑張ります。
応援をよろしくお願いします。

comment

残念!見たかった!

あーーーっ見たかった!マー君の反応!
感激してくれて嬉しいです(^^)
どう?あのラッピング!週末のデザコレにて初お披露目なの・・・普段より売れたらいいなっておもっています。
マー君みたいに感激してくれるお客様が来ますように(^人^)

KAYOKOさんへ

私も自分でよく一年続いたなって思います。日記なんか3日坊主とはいわないけど、3ヶ月坊主な私が・・・よく頑張りましたと自分で自分を誉めちゃおうって思いました。

ブログを通してKAYOKOさんとも仲良くなれたし。本当、そば打ちまで一緒に楽しめるブロ友が出来るなんて(^^)思ってもみない収穫でした。これからも、KAYOKOさんとは、いろいろブログを通して&おつきあいを通して楽しんで行きたいです。よろしくお願いします(^∀^)

おめでとう

1周年、おめでとう。
そうそう、T君ママさん、びっくりだったね。
なかなか見付けられないけどねv-34
ねずみのドア、ありがとう~。
うちのパパの反応をnonちゃんに見せたかったよ。「おっっっーーーーーー、これかぁぁぁぁぁぁ」
と普段は感情無しな感じのパパなのに、こっちがびっくりしちゃったよ。
  • 2010/11/10(水) 18:59 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

すごいですね!

まずは、ブログ1周年おめでとうございます!
内容だって考えるし、何より現実で進めていることがなければ書くこともないわけで…1年の継続って、とってもスゴイことだし、簡単に出来る事ではないと思います。これからも、楽しいニュースで読者1の私を楽しませてくださいね~。

そして、お知り合いとのエピソードは、すごいですね!
普段から接してる方だったから、余計何か感じれる事があったのかもしれないですね。
それも…引き合わせというか。私とnonnnokoさんとの出会いもそうですが、ブログが結んでくれる縁、とても面白いし不思議なものを感じちゃいます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


