スポンサーサイト


おうちの中には・・・

実は今、一人の作家さんからハンドメイドの作品を飾る棚を
依頼されているんです。
(作品があまりに素敵なんで、私から売り込みをかけてしまいましたが)
その棚がもう少しで完成なんです。

そんな棚を作っていたら、余りの木材で私も飾りの棚を作りたくなり
製作してしまいました。
私も負けずに飾り付けを考えねばなりません!

こちらが、今日ササッと作ってしまった
『ねずみのお家のドア』&『ねこのお家のドア』
専用の飾り棚です。

      IMG_4452_convert.png

下段には、蝶番で取付けたドアがあります。
トントントン♪とたたいてみると

   IMG_4456_convert_20101110213234.jpg

なんと!くうさんが作ってくれたねずみのじぇりー君
出てきてくれました。
そんなんです、お店の看板ねずみとして活躍してもらうために
お部屋をご用意致しました(^∀^)
デザコレにて、お会いしましょう♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

      11月13日(土)14日(日)
    Designers Collection.05
 
 コツコツ♪トントン♪木工雑貨の出店は13日(土)のみとなります

  今年度から、ハンドメイド作家さんは両日出店ではありませんので
  気になる作家さんがいる方は、日付をよく見て御来場下さい。
  両日いらしてくれても、見応えのある作家さんでいっぱいですので
  楽しいと思います

     開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
     開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

※ ものづくりイベント。素敵な作家さんがたくさんの素敵な作品
  を披露&即売。
  ハンドメイドの作品に興味のある方、私の作品に興味のある方
  はいらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
準備頑張ってまーす。応援よろしくです(^^)♪
 ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


