

寂しい壁に***

          ついに!明後日です!

      11月13日(土)14日(日)
    Designers Collection.05
 
 コツコツ♪トントン♪木工雑貨の出店は13日(土)のみとなります

  今年度から、ハンドメイド作家さんは両日出店ではありませんので
  気になる作家さんがいる方は、日付をよく見て御来場下さい。
  両日いらしてくれても、見応えのある作家さんでいっぱいですので
  楽しいと思います

     開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
     開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

※ ものづくりイベント。素敵な作家さんがたくさんの素敵な作品
  を披露&即売。
  ハンドメイドの作品に興味のある方、私の作品に興味のある方
  はいらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、まだ紹介していなかった壁掛シェルフを紹介!
壁飾りにすれば壁が華やぎます。
ピーズの部分がキュート!キラキラと光ります。
白一面の壁に雑貨のステージを作ってみてはいかがでしょう。
木地は、メープル・ホワイト・チーク。
フック部分には、白・緑・紫・桃・・・いろいろな色になっています。
あなたは、どれがお好みですか(^^)?

      IMG_4442_convert.png

IMG_4445_convert_20101110213540.jpg  IMG_4450_convert_20101110213619.jpg

      IMG_4444_convert.png

このビーズシェルフを壁に掛け、お気に入りの雑貨を飾れば、
雑貨たちの賑やかなステージになりますよ♪
白一面の寂しい壁にお1ついかがでしょう

 ※ビーズフック部分は、丁寧に扱ってください。
  また、上部のシェルフフックはビズ留めをしてください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

準備頑張ってまーす。応援よろしくです(^^)♪
 ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

No title

がんばれ、nonちゃん。
私も行きたいけど、午前中サッカーで
夕方からサッカーの保護者会があるから
無理かも・・・残念。
  • 2010/11/12(金) 19:43 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


