スポンサーサイト


Designers Collection.05に参加してきました

Designers Collection.05
参加してきました~

群馬県内のハンドメイドイベントの中でも
クオリティーが高いと聞いていただけあって、
素敵な作家さんたちが沢山出店していました。

その素敵な作家さん目当てに、
沢山のお客様が集まってきていました。

私のお店にも、沢山のお客様が見てくれて
沢山の作品をお買い求めして頂けました。
IMG_4458_convert_20101114214707.jpg
   結局忙しくて、この写真のみになってしまいました。残念

IMG_4456_convert_20101110213234.jpg
うちの看板ねずみのジェリーくんが頑張ってくれました♡

ドアパック
ねずみのお家のドアもたくさんの方が
手に取ってくれて、クスッと笑ってくれて、色形などを真剣に選んで
買っていってくれました。ありがとうございました
きっと、あなたのお家に
ねずみのジェリーくんがやってきてくれるはずです

      IMG_4442_convert.png
今回は、頑張って衝立てを利用して展示をした甲斐もあり
ビーズフックシェルフをお買い求め頂けました。
きっと、寂しい壁が華やかな空間に変身した事でしょう。

どうぶつシュシュ

          シュシュモデル1
今回は、あにまるシュシュは前ほどは、売れませんでした。
でも、見てくれた人はたくさんいたので、
またの機会にお買い求め頂けたら嬉しいです。
子供たちには、とても人気なので、
是非クリスマスプレゼントの一品にプラスしてもらえたら・・・
なんて思っています。

      カレンダー
木製スタンドカレンダーもお買い求めして頂きました。
ありがとうございます。一年が終わったら、Welcomeボードとして、
写真立てをしてお使い頂けますよ。

        千鶴庭ラダー
また、木製ラダーは見て、迷って・・・
『サイズ計ってこなかった』などと言われ、
後ろ髪を引かれながら帰っていくお客様もいらっしゃいました。
また、イベントへ出店しますので、その時に
是非お買い求め頂けたら嬉しいです。

        教会フォトスタンド
教会型のフォトスタンドもお買い求め頂きました。
『結婚するお友達へのプレゼントに』と選んでいってくれました。
喜んでくれると嬉しいです

他にも、いろいろお買い求め頂きました。

また、お客様ともたくさんお話をする事も出来ました。
『よく、ブログを見てますよ
『デザコレのHPからこちらの作品を知り、見に来ました
『前橋のグリーンドームで出店していた時に、このシュシュ買いました
など、いろいろお客様から声を掛けてくれる事も多かったです。
nonnnoko感激!です。

そして、フライヤーを頑張って知り合いにも
たくさん配ったので、今回はいろんな友人に見てもらえました。
わざわざ遠いところまで足を運んで頂き、
ありがとうございました。

そして、デザコレの主催者様、
おしゃべりをさせていただいた出店者の皆様、
楽しいひと時をありがとうございました。
また、頑張って製作しますので、よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

『ほっ』かぁ~

ありがとう♪KAYOKOさん
地元への帰省は楽しめたことでしょう。コンサートとはまた違う刺激を受けた事と思います。私も、デザコレで他の作家さんたちから、『また頑張ろう!』っていう、いろいろな刺激を受けてきました。
私の木工でほっこりした空間が生まれたら素敵ですね。そう思ってもらえるように頑張りまーす。
ぜひ、ラダーの受け取り!お部屋を用意してお待ちしています(^0^)/

おつかれさまでした。

地元に帰省しつつ、「nonnnokoさんどうしているかな~」と想像していましたが、とても盛況だったようでなによりです!当日、忙しすぎて写真が撮れなくなるのってなんかわかる…でも、うれしい誤算ですよね。

カレンダーは季節がらもいいし、温かい雑貨が欲しくなる時期にnonnnoko木工はみんなの心をホッとさせてくれたんじゃないかなあ、と思います。
徐々に、いろんな方に広まっているのも、地道にやられてこられた結果で、なんだか私もうれしくなりました。
よおし、私も頑張ろうっと!
(ちなみにラダーは、引っ越しが終わったら私がぜひ引き取りに行きます!!)

私も嬉しかったです。

デザコレでは、お会い出来て嬉しかったです。
顔見知りの人に出会えただけでも、緊張が途切れてホッとするというか・・・(^^)
末っ子くんは、あのシェルフのどこが気に召したのだろうか???と?が並んでしまいましたが、とても嬉しかったです。
また、末っ子くんに喜んでもらえるような作品を作っていきますので、よろしくお願いしますね。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)

末っ子はやっぱりあの扉部分がお気に入りで、「ピンポーン」と言いながら開けています
ジェリーの扉には何も言わないんですけどねf^_^;

RIEZOさんのディスプレイ棚、素敵ですね
土曜日に見せていただきました♪
  • 2010/11/17(水) 00:05 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

クレさんへ

お疲れさまでした~♪
デザコレでは、場所が離れていたため、お話が少ししか出来ず、残念でした。また、どこかのイベントでご一緒できる事を楽しみにしています(^0^)
追伸:後回しにしてしまったアルトボード・・・済みません(^^; 

りえぞーさんへ

2日間ご苦労様でした。
初めてのワークショップ、さぞ疲れた事でしょう。本当にお疲れ様!
私も、2日目に伺いたかったのですが、子供との約束やら、散らかりっぱなしの部屋の片付けやらで終わってしまいました。
飾り棚の説明もしないまま、とりあえずの形で渡してしまい、大変申し訳なく思っています。使い易いと言ってもらえてちょっと安心しました。
また、美味しいケーキ屋さんにて食べながらお話しできたら嬉しいです♪

お疲れ様でした!

今晩は^^
デザコレ05、お疲れ様でした。
当日はなかなかお話できませんでしたが、
久しぶりにお会いすることが出来てうれしかったです。

またどこかでご一緒する時にお話させてくださいね~^^

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁぁーーーーー!!

例のモノ、今日写真撮りましたので写真すぐにブログにUPしますね♪
大変使いやすく、お客様にも褒めていただきましたよ!
nonnnokoさんとこ、もっとじっくり見たかったのに全然見れず!残念!
でもまたきっと近いうちご一緒できると思うので楽しみにしています。

たくさん売れたみたいで本当におめでとうございます☆
  • 2010/11/15(月) 21:01 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


