スポンサーサイト


フェイクスイーツのディスプレイ棚

デザコレ・・・クオリティーが高いという噂で、
ドキドキワクワクしながら作品を作り上げ、
決まった空間にいかに素敵にたくさん飾るか思考を凝らし、
出店してきました。
展示方法によって、この前のイベントでは売れなかった商品でも
今回は売れるなんていう事があるというのも実感しました。
作品が一番ですが、展示って大事だと痛感しています。

そんな、話しの流れから1つ紹介したいことがあります。

        イベントを通して知り合いになった
 フェイクスイーツ作家のRIEZOさん 
      LIAISON***フェイクスイーツ***

とっても、リアルで美味しそ~なスイーツを樹脂粘土を使って製作している
作家さんなんです。
いちごやキュウイフルーツの輪切りにした時のスジも見事ですし、
タルト生地の焼き具合、ホットケーキのプツプツ感、
シュークリーム生地のフックラパリット感、
どれをとっても食べられそうなくらい素敵な作品ばかりなんです。

823.jpg
               (写真はすべてLIAISONさんから拝借させて頂きました)
携帯ストラップやバックチャーム、ヘヤーアクセサリーやマグネットも
女子ならば誰でも好きな小物ですよ~♪

824.jpg

今回は、こんな素敵なフェイクスイーツの
"LIAISON***フェイクスイーツ***
のディスプレイ棚を作らせて頂いたんです

    842.jpg

    『扉を開けると、そこには
          色とりどりのフェイクスイーツが並んでいる・・・』

なんて、素敵だと思いませんか?夢がありませんか?

839.jpg

棚の形、飾るものの大きさなどを伝えてもらい、
私がお店の雰囲気&作品をイメージして作らせて頂きました。
色は、目にもまぶしい白。一番スイーツを引立ててくれる色だと思います。
あまり、可愛くなりすぎず、あくまでもスイーツを引立てる棚として
仕上げてみました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イベントを通して、またブログを通して、
たくさんの素敵な作家さんたちと知り合いになりました。
そして、その素敵な作家さんの大切な作品をディスプレイする棚を
作らせて頂けるようになりました。
とてもありがたい事です。

まだまだ、木工作家としては、不勉強な部分もたくさんありますが
これからも素敵な作家さんに依頼されるような
そんな木工屋さんを続けていけたらいいなと思います。
これからも、よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

頑張りました♪ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

RIEZOさんへ

使っていったらきっと手直ししたいところも増えてくる事だと思います。その時は、言ってくださいね。
私の方こそ、『考えて、そして作る楽しみ』を与えてくれてありがとうございました。

okariさんへ

わたし、知りませんでした!
今度行ったら見てみよう♪
実は11月27日のメイプルフリマ申し込んだんです。今年最後なので。
楽しみが増えました。報告ありがとう(^^)¥

スバラシイです!

こちらこそ、忙しい中こんな素晴らしいものを作っていただいて本当にありがとうございました♪
すっごく使い勝手もいいし可愛いし大満足ですよ~~~!!
だいぶイベント出店も慣れてきたので持っていくものも無駄をなくしてこの棚に収納して行けるよう整理中です♪
本当にありがとうございましたー!!
  • 2010/11/18(木) 20:41 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

扉発見!

ただいまメイプルファーム内のカフェでお昼ごはん中ですが、目の前の窓際にジェリーの扉が置かれています(゜▽゜)
白い窓枠に映えて、とってもかわいいですよo(^-^)o
  • 2010/11/18(木) 12:32 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


