スポンサーサイト


はじめまして、nonnnokoといいます。

道具にうるさい旦那様と
二人のちびっ子ギャングをもつ母です。

二人のちびっ子たちが仲良く(?)
外遊びをするようになり、
やっと自分の時間が持てるようになりました。

もの作りが好きで、手芸をはじめ、
トールペイント、タイル工作など
いろんな事をしてきました。

もの作りって楽しいですよね。
そんな私が、今ハマっているのは
ナチュラルカントリー木工

大工さんをしていた義父の道具を持ち出し、
コツコツ トントン コツコツ トントン。
調味料棚を作ったり、キーフックを作ったり、
飾り棚を作ったりしています。

家の物だけでは飽き足らず、
最近、フリーマーケットに出店。
「かわいいー」
「自分で作ったんですか?すごーい!」

なんて声が嬉しくて��@�j�R

これから、つくったものを
このブログにて報告していきたいと思います。
ゆくゆくは、販売も・・・(夢ですが)

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


