スポンサーサイト


イベントへLet's Go!

こんにちは。デザコレの余韻もまだ冷めぬうちに
また、イベントへ出店予定を入れてしまったnonnnokoです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

    群馬県前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん
       メイプルファーム
 にてハンドメイド作家さん中心のフリーマーケットが開催されます。

      11月27日(土曜日)
     11:00~16:00まで
          雨天中止です。

メイプルファームでは、今年最後のフリーマーケットになるそうです。

メイプル地図


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして!

      〒371-0023群馬県前橋市本町2丁目12-1
   前橋プラザ元気21・1階にぎわいホール
   『第14回カントリーフェスタin前橋』

          のイベントが開催されます。

         12月4日(土曜日)
        11:00~15:00まで

カントリーと名前がつくイベントへの出店は初となります。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして、そして!

       藤岡市でハンドメイドショップをしている
            On y va!
      にてハンドメイド作家さん中心のイベントを開催。

         12月5日(日曜日)
       11:00~16:00まで

        詳しくはこちら → On y va!日記

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

出店がんばれー♪でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

こちらこそ(^∀^)

作る事が大好きなので、出店しちゃっています(^^;
『自分が考えて作ったものを、お客様がお金を出して購入してくれる』私にとっては、夢のような仕事&時間なんです。だから、忙しくても頑張れちゃうんです♪

私も、On y vaさんのイベント楽しみなんです。
何回か参加させてもらったら、私も木工かゴムハンコのワークショップやってみたいと思っています。その時は、よろしくお願いします。

No title

本当にたくさんのイベントに参加されているのですね~。
そのパワーを見習わなくては・・・です!
寒くなってきたのでコタツでミシン・・・のはずがコタツで夕寝・・・の私です。

お声をかけさせていただいて1年なのですね~
私にとっては念願のnonnnokoさん!
お会いできるのを楽しみにしています!

ギャラリーふじおかのイベントも少しずついろいろな作家さんに参加していただけるようになり、
来年はちょっと大きな企画も考えています。

藤岡で手づくりイベントが盛り上がるよう、ちょっぴり頑張ろうと思ってます^^
  • 2010/11/22(月) 23:46 |
  • たっちゃん |
  • URL
  • [編集]

メイプルが恋しくて♡

こんにちは(^^)

メイプル出店、知っていましたよ~♪
しゃにこさんからコラボアイテムの依頼とともに、出店に誘われたんです。でも、その時にはすでに出店を決めていたんですよ!
『メイプルが恋しくなって、今年最後だから出店する』って同じようなことを言っていました。
ねぎねぎさんは、来ないんですね。じゃあ、梯子は後回しにしようかっな~(^0^)
ねぎねぎさんもいかがです、久しぶりのメイプル!会えるのを楽しみにしていますよ。

がんばりますね♪

こんにちわ^^

デザコレではお世話になりました~。
メイプルフリマ出店されるんですね♪

なんと!パレタも出店します!!
が、しゃにこ姉妹ががんばってくれるそうなので私は行かないかもしれませんが^^;

カントリーフェスタや他のイベントにも出店・・・
年内まだまだがんばりますね~^^
私もみならわねば・・・

  • 2010/11/20(土) 15:22 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


