スポンサーサイト


昨日のメイプルフリマにて

昨日は、久しぶりにメイプルのフリマへ参加してきました。
今回は、16店の参加という事もあり賑やかでした。
でも、お客さんは少なかったかなぁ~
午前中は、のんびりのほほんとやっていました。

11/27メイプル

でも、午後は気温が急に下がってきて陽も陰っているせいか
厚手のジャケットを羽織って販売していました。

今回もお客さんが『ビーズシェルフ』
『ねずみのお家のドア』『カレンダー』を購入してくれました。
ありがとうございます。
ねずみのお家のドアは新築祝いの一品にと人気です。

 ドアパック

カレンダーは、お年始回りの時に手土産に、
子供の発表会の手土産にと以外と人気なんです。

       卓上カレンダー2

この日は、カレンダーを作っていて思いついた
木とレースのコラボ キーフックをお披露目しました。
鍵を掛けるのだけでなく、ネックレスを掛けてもいいと思います。

   木とレースのキーフック

そして、だいぶ前から計画していた
リース作家のPaletaのcorona de floresハンドメイドコラボを
実現させるために納品してきました。

Paletaのcorona de floresさんは、とても素敵なリースを作っている
作家さんなんです。直径8センチのリースから大きなものまで
とっても心がほっくりするリースを作っているんです。
   ブログはこちら → ☆☆☆
リースを飾った写真が出来上がったら、
私のブログにもアップする予定です。
お楽しみに~(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

出店がんばれー♪でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

しゃにこさんへ

私もワクワクしました♪コラボ楽しいですよね。この作品が、人気商品になってくれればいいですよね。私のもディスプレイ用と勘違いされないように、売ってくださいませ♪よろしくお願いします♪

yuyuさんへ

本当にビックリでした!是非是非また、メイプルのフリマでご一緒できる事を楽しみにしています。次回は3月か4月の予定だそうです♪
私も、ご挨拶がてらねずみのお家のドアでも・・・と思っていたところだったので、プレゼント交換しましょうね(^^)

ねぎねぎさんへ

コラボ談義楽しかったですよ~・・・なんて、場所が離れていたため、あまり話しが出来ませんでした(^^;
是非是非ねぎねぎさんともコラボレートしたいですね。エコクラフトと木工・・・どんなアイデアが生まれるかなぁ~考えましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/29(月) 14:52 |
  • |
  • [編集]

ありがとうございました!

コラボって楽しいですね!
ふたつの作品を組み合わせることで、作品の持つ雰囲気がそれぞれを惹きたて、魅力が増しますね(^∀^)
癖になりそうです!笑

お忙しい中ありがとうございました!
  • 2010/11/29(月) 12:06 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

No title

土曜日はビックリしたでしょ~(*^▽^*)
まさか八王子に居た人が何故群馬でイベント参加してるの~って(゜-^*)
実は実家が前橋で2週間に1度はいろいろな用事で帰るんです!ETCで往復2500円なのと混んでる時間をさけているので、さほど疲れず行けるのでこれからもメイプルさんは参加したいです♪
すいませんでした!最初から2時頃には帰る予定にしていたんです。娘の習い事があって。。
挨拶もできず帰ってしまい申し訳ありませんでした。次回会う機会がったら是非ガーランドをプレゼントしますねぇ^^

メイプルお疲れ様でした~

久しぶりのメイプルはいかがでしたか?
コラボ談義、私も参加したかったな~笑

まだまだ年内がんばりますね!!
お互い体調崩さないようにがんばりましょう♪
  • 2010/11/28(日) 17:26 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


