スポンサーサイト


デコレーションケーキシェルフ

12月になりましたね(^∀^)
12月はうちの二人の子供の誕生日&クリスマスで大賑わい!
プレゼントを考えるのも一苦労(^^;
何がいいかなぁ~
ケーキもどれがいいかなぁ~
なんてケーキのパンフレトを見ていてひらめいた!

こんな形の棚があったらいいかも♪っと

ケーキ棚2
 クリスマスケーキをイメージしたデコレーションケーキシェルフ

ケーキ棚1
 もみの木をイメージしたもみの木シェルフ

ケーキ棚3

飾っているものは100均のクリスマス雑貨なんですよ。

クリスマスの飾り棚として部屋に置いたら
素敵なんじゃないかと思います(^^)♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして来週末には、初参加の2つのイベントが立続けにあります。

      〒371-0023群馬県前橋市本町2丁目12-1
   前橋プラザ元気21・1階にぎわいホール
   『第14回カントリーフェスタin前橋』

          のイベントが開催されます。

         12月4日(土曜日)
        11:00~15:00まで

カントリーと名前がつくイベントへの出店は初となります。

別のイベントで出店の際にカントリー雑貨のAYAさんとお話が出来
出店させて頂く事になりました。よろしくお願いします。

出店する場所の前橋元気プラザって知っていますか? → 前橋元気プラザ21施設案内
昔の前橋西武百貨店のあった場所です!
ここの3階にある子育てプレイルーム&子供図書館が素敵なんです。

         2_convert_20101119161240.jpg

P1090083s_convert_20101119161331.jpg  P1090078s_convert_20101119161214.jpg

子供プレイルームは、時間制の入場施設ですが、無料で遊ぶ事が出来ます。
木製の遊具や大きなトランポリン、ボール遊具もあり楽しめますよ♪

また、子供図書館には子供向けの図書やDVDもあり必見!

お子様連れの方は、1階で行われる『第14回カントリーフェスタin前橋』
に来がてら、是非ご利用下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして、そして!

       藤岡市でハンドメイドショップをしている
            On y va!
      にてハンドメイド作家さん中心のイベントを開催。

         12月5日(日曜日)
       11:00~16:00まで

        詳しくはこちら → On y va!日記

店内には、ハンドメイド作家さんが販売している他、
手作り体験も出来るそうです。
日によってですが、羊毛フェルトやスイーツデコの教室があるそうです。

1年前のmano*mano project のイベントにて、
藤岡で開催しているという『On y va』さんのハンドメイドイベントの事を知り
連絡を取るようになりました。
が、なかなか出店できなくて・・・

今年最後だし、出店させて頂く事にしました

欲張りのようですが、ご縁というものを大切にしたいので
12/4・5と連日ではございますが、出店する予定です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

新町のフリマでお声を掛けてくれたnさん
コメントありがとう♪
最近、だんだんといろいろなハンドメイド作家さんより
展示用の棚の相談を受けるようになりました。
考える事が好きなので、
どんな作品を作っていてどんな感じで飾りたいのか、
収納したいのかなどのやり取りをした上で、
図面などをいくつか描いて提案させて頂いています。

お時間のある時にでも、
どこかのイベントで声を掛けてもらえると嬉しいです。
楽しみに待っています(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

出店がんばれー♪でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

お世話になりました。

『第14回カントリーフェスタin前橋』では、
大変お世話になりました。
koke home works です。

お隣で、
とても楽しいお話をさせて頂き、
うちの職人(黒ベレー)にプレゼントも頂き、
本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

koke home works
…一期一会
  • 2010/12/05(日) 10:30 |
  • kokehomeworks |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


