スポンサーサイト


錆びた昔のダイニングテーブル

今日は、朝からいい天気でしたね(^^)
nonnnokoさんは、朝から掃除・洗濯に大忙し!
パート仕事して、子供の用事済ませて、木工製作もしているものですから
忙しいのなんのって・・・。
『時間は作るもの!効率を良くすれば、時間は出来る』
という事をモットーとするようになってしまいました(^^;

今日は、庭掃除をしていたら、奥の奥から古いテーブルを発見!

     古いテーブル

今までの私ならば、見ないふり!(なかった事に・・・)
でも、最近イベントで見かける骨董屋さんを見てから
 古くて錆びたもの → 手をかけたらいい味の作品 
に変身するものなんだ!と考えが変わったので、
これを何とかいい味のテーブルに仕上げてみようかと思っています。

私がやって甦るか??? がんばろうっと(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、あとちょこっとBagを作ってみました。
お財布と携帯、ハンカチ、ティッシュを入れてお買い物へ♪
の時に活躍しそうなちょこっとBagです。

ちょこっとバック

自分で欲しかったサイズなので作ってみました。
ついつい、布屋さんへ立ち寄ってかわいい生地を見つけてしまうと
作りたくなるnonnnokoです(^^;

その他にも、明日には仕上がりそうな作品がいくつかあるので
報告できると思います(^^)/がんばろうっと!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

クレさんへ

クレさん、こんにちは。
なかなかゆっくりお会いすることが出来ませんね(^^;

最近は、主人の仕事が忙しくなり、私一人で子供の面倒みながら・・・なんて日が続いているものですから、なかなかボードのほうに取りかかれなくて・・・すみません。

取りかかれそうになったら、いくつかお聞きしたい事もあるので、メールしますね(^^)/

No title

今晩は^^
アルトシュリュッセルのクレです。
お久しぶりです。

画像のバッグ可愛いですね^^
ちょっと近くにお買い物に行くのに
ぴったりな感じのサイズがいいですね♪

テーブルがどの様に変化を遂げるのか、
画像がアップされるのを楽しみにしています。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


