スポンサーサイト


うっかりnonnnoko

今日は、久しぶりにゆっくりとお出掛けをしました。

最初の目的は、お友達の作家さんがグループで喫茶店の二階を
借りて出店すると聞いていたので、伺ってみることに(Let's Go!)

ガーーーーーーン!やってしまいました。
金曜土曜の二日間だったみたいで、終わっていました

残念!なかなか出店しながらお友達の作家さんの
お店には行けないものだから、とっても楽しみにしていたのに

・・・こんなうっかりな事よくあるんですよね・・・

はぁ~うっかりnonnnokoでした

でも、素敵な喫茶店を知る事が出来たので、
ちょっと満足でした。

ここは、群馬県内では有名な和食器を取り添えつつも
コーヒー豆を焙煎して売っている『大和屋』の喫茶店。

     大和屋あしび

大和屋の裏手にあって落ち着いたこじんまりした
いい感じの喫茶店。名前は『あしび』

今度、子供がいない時にお友達とランチしたい喫茶店でした。
是非皆さんも探して行ってみてくださいな。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まぁ、せっかく出掛けたのだからと
ついでにアウトレットの雑貨屋さんへ♪

今日は、かわいい品をゲットできました!

ねずみ 横たわって望遠鏡を覗くねずみ
                  一目惚れ!購入してしまいました。
               アウトレット雑貨
     形がかわいい♪この中にはポーチとか入れたいと思っています。

出店した時の小物として一役かってもらおう♪っと思っています。
きちんと非売品と付けて。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、今日仕上げた作品はこちら。
段違いシェルフ。高さの違う小物を飾るのにオススメの棚です。

   段違いシェルフ

最近流行の羊毛フェルトの小物なんかが似合いそうな棚です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

あいさんへ

あいさんへ
こんにちは~ ほっこりを頂きに、たまにブログの方拝見させていただいていますよ~♪
あいさん、是非是非作品展!開いてください。群馬にも、きっとあいさんファンが出来ちゃうと思いますよ~(*^∀^*)

群馬にも、結構羊毛フェルト作家さんがいますよ。皆さんそれぞれかわいい作品を作っています。

No title

nonnnokoさん、ハロニチハ♪
素敵そうな喫茶店ですね~その2階を貸しきって
作品展だなんてアットホームな感じで素敵だな~私もやってみたいわぁ(*^m^*)
知り合った作家さんのイベントに足を運びたい気持ち分かります~
なかなか予定が合わず断念することしばしです( TДT)

して、段違いのシェルフ素敵ですね♪
ホント羊毛とか飾ったらカワユィかも~(*´艸`*)
羊毛制作って最近流行ってるんですか?
なんか嬉しいですね~羊毛の* ほっこり*な温かさを感じて欲しいなってね(*´艸`*)テヘ
  • 2010/12/14(火) 12:36 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


