スポンサーサイト


新座ハンドメイドの雑貨市へ出店

今日は、次のイベントへ向けての図案を1つ完成させました!
これも、かなり室内に飾ると可愛いかと思います♡

どんな作品が出来上がるかは、・・・
次回のイベントにて発表とさせていただこーっと。

実は、2月の群馬県前橋市で行われるハンドメイドイベント
 mano*mano project vol.5
の前に、もう1つイベントへの出店が決まりました!

*+*+*+*+*+*++*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

今度は、何と!群馬県を飛び出して
埼玉県新座市で行われるハンドメイドイベント

 新座ハンドメイドの雑貨市 vol.2

への出店となりました(*^^*)

■開催日時:
 2011年1月9日(日) 11:00~16:00  雨天開催
  ※開始から13時頃までは大変混み合います。
   ゆっくりご覧になりたい方は13時以降をお勧めします。
■場所:
 新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
 センターコート 屋内 入場無料
 〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市

群馬県外の出店は2回目!
前から、素敵なハンドメイドイベントを開催しているなぁ~
とチェックしていたんです~。
3連休の真ん中の日という事もあり、今回思い切って申込みを
してみたんです。

前回出店された方の作品の写真を見たら、皆さんスゴい!

胸張って出店できるように、いろいろ用意したいと思っています。

頑張るぞー♪

*+*+*+*+*+*++*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

・・・という勢いで作った作品がこちら

IMG_4550_convert_20101214233854.jpg
       ーーーーーーーーーーーーーー
       ちょこっとお出掛けBag vo.2
       ーーーーーーーーーーーーーー
前にお友達から頂いた革の端切れを使って作ってみました!

なぜ 5 ・ R ・ 3 ???

それは、ヒミツです(ナンテ♪)

*+*+*+*+*+*++*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

そらさんへ

新座のイベント、よろしくお願いします。
初出店のところは緊張しますが、たくさんいい刺激もうけるので、張り切って行きたいと思っています。ちょこちょこっと作品も作っていますので、楽しんで頂けるかな?と思っています(^^)頑張りまーーーす♪

宜しくお願いします☆

イベントのご紹介ありがとうございました!!!
ブログで素敵な作品を拝見しながらわくわくしています。(木工大好きなんですよ~)
お会いできるの楽しみにしていますね♪
これからの作品アップも楽しみだわ~。
イベントまで頑張って下さい☆

KAYOKOさんへ

夏のブログ書けない病がウソのように、最近では、コマメに書いております。

KAYOKOさんも今度は鎌倉への出店ですか!いい感じの店舗でしたよね。頑張ってくださいね。

引っ越しも落ち着き春になったら、ラダーもらいに来がてら、群馬に遊びに来て下さい。いろいろ楽しいところへ案内できるかと思います。私も次男も楽しみにしています(^^)/。

なんだか…

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(泣)記事がたくさんアップされていて、乗り遅れ感を感じてしまったKAYOKOです。

それはそうと、新座に来られるんですね~!
見に行けるかな~?と思って読み進めたんですけど、日程見て撃沈。同じ日程で私もまたもや鎌倉に出店する可能性が出てます。残念…。
春になったら、また遊びに行けたらいいんですが(ずっと欲しかったラダーも…)

活動の場、どんどん広がっていきますね。1年後くらいには、群馬の枠をひょいっと飛び越えて、関東全域活動になられているような予感がしますyo!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


