

おままごとキッチン♪

今日は、嬉しいお知らせがありました(^^)
なんと!以前作ったままごとキッチンが1つ売れ、
その他にも同じものが欲しいと注文が入ったんです♡

      おままごとキッチン上

ホントに簡単な作りなんです。
なので、値段もお安く設定していたのですが、
なかなか売れず・・・
ずーーっと委託先を占拠するかも?とハラハラしていたところ、
今回、委託先にてクリスマスプレゼント用にと買ってくれた
お客様がいて、ホッとしました。

そしたら、なんと!もう一人の方が
『あのおままごとキッチンが欲しかった』と
問い合わせてくれたそうで、もう一台急遽
クリスマス前に作る事となったのです。

nonnnokoさんのおままごとキッチンは、
いくつか種類がありまして、ついでにご紹介をしたいと思います

上記のものは、幅が80センチで2つコンロ付き!

こちらは、幅が55センチ。
『アパート住まいなので、省スペースサイズのおままごとキッチンが欲しい』
というお客様の一言から作ってみました。
シンクとコンロが1つづつというシンプルなおままごとキッチンなんです。
 ピンク ままごとキッチン450 水色 ままごとキッチン450
大きくないので、場所も取らず、お部屋にはピッタリではないでしょうか?
小学生くらいになって遊ばなくなったら、
前面に鏡を取付ければ、子供用の化粧台として使えちゃうんです(^^)
ピンク・ブルー・メープル・チークの4タイプがございます。

         アパートままごとキッチン閉じる
こちらは、もっと小さな幅の35センチ。
折りたたみ式のままごとキッチンです。

おままごとキッチンは、ガサバってしまって
イベント会場に持って行くのに一苦労!
・・・・なので、今のところお家の物置で眠っています(^^;。

もしも、欲しい方がおりましたら、
メールフォームでお問い合わせ下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

その他にも、コツコツ♪トントン♪木工雑貨屋さんは
いろいろ取り揃えております。
最近紹介していないので、紹介しておきましょう♪

        ツートンベンチ
nonnnokoオススメ!ブックシェルフ付きベンチ。
かわいい雑誌や絵本を飾る事の出来るベンチです。
気になった本を取り、ベンチで読むも良し。
ベンチを台として上に飾りを置くも良し。いいですよ。

        オーダーのピクニックテーブル2
これは、私も使っている折りたたみ式テーブル。
感じがいいので、作品が引き立ちます。
ピクニックテーブルとしてもいいですよ。

        千鶴庭ラダー
こちらは、ラダー。
部屋の壁に立てかけて、フックで鞄を吊るしてもいいし
ショールやマフラーを引っ掛けて置くも、
玄関先で傘を立てかけるにも、とってもいいんです。
ただし、人は登れませんけれどね。

 キーシェルフ
こちらも、人気のキーフックシェルフ。
フックにビーズをあしらってみました。玄関先の壁飾りにいい感じですよ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   ハルナマルシェにて

小さな木工雑貨から雑貨のステージになるような棚、ベンチ、椅子など
いろいろ取り揃えたお店です。(お店と言っても店舗はないんですけどね)
是非次回出店する予定のお近くの方は、遊びに来て下さい(^∀^)/
お待ちしていまーーーす。

次回出店の予定はこちら ↓↓↓

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ラブラブですね^^

いいですね~。プレゼントを旦那様へあげるなんて。うちなんて寂しいもので、すっかりなくなってしまいました。今は、子供へあげるものを必死で選んでいます(^^;

私も、子供の頃におままごとキッチンをプレゼントでもらえたら嬉しかっただろうなぁ~って思うんです。いいですよね(^^)

サンタさんのお手伝いが出来て、嬉しいなぁ♡って思い、頑張って作っていまーす。

すっかりクリスマス!

この時期、プレゼント選びの人が多くなってますね★私も、今日は夫へのプレゼントを選びに街へでる予定です。クリスマスにこんなおままごとキッチンがもらえたら、私が子供だったらスゴイ嬉しいと思うなあ。ピンクのやつがすごく可愛くて好きです。
そして、時代を経ても、おままごとが共通の子供遊びとして残っている事が、嬉しく思います。
私もいつか子供が出来たら、積極的におままごとをさせたいなあ…なんて。(お手伝いという名の労働かもしれないけど)

yuiさんへ

おままごとキッチンって素敵ですよね~。子供のためにっていうか、親が子供の頃に欲しかったっていう感じで見てくれるんです。私も小さい頃に欲しかったです(^^;
yuiさん、見ましたよ~cottonn time ミトンのキーケースがとっても可愛くて素敵♡
また、楽しみにしていますね(^^)

こんにちは!

おままごとキッチン省スペースで可愛くて、
ウチの子にも買ってあげたかったなぁーー
男の子でもOKなデザインがまた嬉しいですよねi-175
ラダーもほんと素敵ーーいつか部屋に置きたいです~(*´∀`人)i-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


