スポンサーサイト


X'masプレゼントに間に合いました

主人が休みを利用して作った子供用の勉強机が出来ました!

・・・うーーん、これはやっぱり二人用のカフェテーブルだな

勉強机

二人で使うには、ピッタリだと思いませんか?
カフェテーブルという事にしーちゃおう♪っと

                  

続いて、クリスマスに間に合いました!
『おままごとキッチン』出来ました♪
クリスマスプレゼントに購入してくれるんだって!
どんな家族のものとへ行くのかなぁ?
プレゼントされた子供は喜んでくれるのかなぁ?
ワクワクドキドキしているnonnnokoさんです(^^)

ままごとキッチン1

ままごとキッチン水道

今回は、蛇口にひと工夫しました。
何と!蛇口が回るんです・・・(nonnnoko的には、スゴいんです!)
蛇口が大きいのは、しっかりさせたかったので・・・大きすぎた?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

次回出店の予定はなんと!埼玉県の新座市で行われるハンドメイドイベントです。

         2011年1月9日
       新座ハンドメイドの雑貨市

初出店となります
どんな作家さんたちが集まってくるのか、どんなお客様が来てくれるのか
ワクワク♪ドキドキ♪・・・・頑張りま~す
詳しくはこちらをご覧下さい ↓↓↓

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


      ハルナマルシェにて

  小さな木工雑貨から雑貨のステージになるような棚、ベンチ、椅子など
  いろいろ取り揃えたお店です。(お店と言っても店舗はないんですけどね)
  是非次回出店する予定のお近くの方は、遊びに来て下さい(^∀^)/
  お待ちしていまーーーす。

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

nimnenaさんへ

はい(^^)覚えております。前回『拍手』からコメント頂いて、ありがとうございました。でも、返信できなくてブログ上で返信していたのですが・・・気付いてくれましたか?
ごめんなさい、ディスプレイラックとは、何日のブログに掲載されていた作品ですかね(^^; 金額の件ですが、大きさなどにもよって様々ですので、お手数ですが、メールフォームから入って来て頂けると、メールのやり取りが出来るので、進められると思います。よかったら、メールからお願いします。

yuyuさんへ

私は前から気になっていたハンドメイドイベントの1つでした。今回、思い切って出店する事となりました♪頑張りまーーーす(^^)

No title

こんばんは。以前新町のフリマでお声をかけさせていただいたものです。ディスプレイラックいいですね。出店のときに使用されてたものですとおいくらくらいになりますか?お時間のあるときにでもお返事いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします☆私もブログやってますので、今度遊びに来てください。
http://ameblo.jp/nimnena/

No title

新座のイベントいいですねぇ~
知らなかった。。
12月は全然イベントがなかったので1月は遊びに行きたいです♪

kiraraさんへ

ハルナマルシェでお会いしているのでしょうかね(^^;イベントへ出店していても、初めての人とは、緊張してなかなかおしゃべりが出来なかったりで、お名前も伺えず、すみません。

新座のハンドメイドの雑貨市は、初出店なので、群馬県出身の方がいてくれて心強いです。私も屋外ブースなのでよろしくお願いします(^0^)

KAYOKOさんへ

今年は、クリスマス会と称し近くのバンガローへ、ママ友達と子供でお泊まり会をしてしまいました。ピザを生地から作って食べて遊んで、狭いところにギューギューで寝ましたが、とても楽しかったです(^∀^)

うちの息子たちは、私が作るおままごとキッチンに興味がないみたい(^^; ずーーっと買ってあげたベイブレイドで戦っています。

KAYOKOさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

初めまして♪

こんにちは♪
ハルナマルシェや手作りマーケットでは
お会いしていますが(客として)
出展者としては初めて?ですかね
あれっハルナマルシェでご一緒しましたっけ。。。
(初めての出店で良く覚えていません、ごめんなさい)
新座の雑貨市ではご一緒させて頂きます
私達は屋外のブースなのですが
宜しくお願い致しますi-179

素敵なプレゼント!

nonnnnokoさん一家は、きっとにぎやかなクリスマスなんでしょうね…★
家族の明るい笑顔が、なんとなくイメージできちゃいます。
それにしても、こんな立派な家具をプレゼントしてもらえちゃう息子さんたち。将来、すごいインテリアセンスが磨かれていそう…とかひそかに考えてます。

今日の関東はいい天気ですね!
いいクリスマス日和。素敵な一日をお過ごしくださいね!!
(年末の準備も…頑張ってください★)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


