スポンサーサイト


やっぱり製作が好き♪

もう年末ですね~
子供が冬休みに入り、お友達とお泊まりクリスマス会を開き、
ワーワーキャーキャー(^0^)(^ワ^)/楽しんでまいりました。

手作りピザを作ったり、シチューを作ったり、即席ケーキを作ったり
美味しかったです。

今年は、クリスマスプレゼントにと
おままごとキッチンを購入してくれるお客様がいて
その製作に追われたり、

サンタさんを『もしかしたらパパ???』と怪しみながらも
プレゼントを期待している息子たちに
バレないようにプレゼントを購入したり

最近の制作活動により、部屋の中や押し入れの中、縁側、物置と
ありとあらゆるところが散らかっている状態だった我が家を
大掃除前の掃除をしたり

昨日やっと年賀状を完成させポストへ投入したり

本当に忙しかった・・・

でも、こんな忙しくても
少しの時間を見つけては、製作をしている私。
片付けている最中、端材を見ては
『こんな感じに作ったらかわいいかも♡』
と製作に走ってしまう私。

『好きなんだな~ハンドメイドが^^』と自分で感じてしまいました。

出来上がった作品がこちら
  アルトボード1
 ※自立式アクセサリーボード 長さの違うアクセサリーが掛けられます。

  アルトボード2
 ※お家形アクセサリーボード かわいいおうちの形です。

    月オーナメント
 ※夜の窓辺に吊るせば、いつでも月が見れますよ(^^)

これらの作品も新座ハンドメイドの雑貨市で販売予定です^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、1月9日に行われる新座ハンドメイドの雑貨市の
出店者が発表となりました。ブログでチェックしてくださいね~。

   ハルナマルシェにて

小さな木工雑貨から雑貨のステージになるような棚、ベンチ、椅子など
いろいろ取り揃えたお店です。(お店と言っても店舗はないんですけどね)
是非次回出店する予定のお近くの方は、遊びに来て下さい(^∀^)/
お待ちしていまーーーす。

詳しくはこちら ↓↓↓

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


私の知っている作家さんもいたりして
ちょっと安心したnonnnokoでした。

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


