スポンサーサイト


出会いと実りに感謝(^^)

今年もあとわずか!
大掃除完了とは言い切れませんが、部屋の中もこざっぱりはしました。
たった今、家族みんなで年越しそばを食べて、一段落。

一息ついたので、2010年のハンドメイドの活動を振り返ってみる事にしました。

今年は、ハンドメイドのイベントに出店し始め、
いろいろな作家さんと出会う事が出来、
ブログを通しての交流も生まれ、
私が作った作品を購入してくれるお客様がいてくれて、
『出会い』&『実り』の多い年でした。

ハンドメイドが好きでも、専用のイベントがあるなんて
知らなかった私。フリーマーケットに趣味の木工をちょこっと
置いて販売していたら、ハンドメイドのイベントのお誘いを受け、
交流の幅を広げるためにブログを始め、どんどん出会いが広がって行きました。

夢だった委託販売も Little Heart さんにて、販売させて頂けたし、
異なるジャンルのハンドメイド作家さんとコラボも実現できたし、
ハンドメイド作家さんからイベントにて販売する用の
      ディスプレイ棚の依頼を受けられるようになったり、
本当に実りが多かったです。
本当に良い一年でした。

私の作品を購入してくれたお客様、見てくれたお客様、
イベントを催してくれた主催者様、一緒に販売を頑張ったハンドメイド作家様、
ブログを通して応援してくれたブロ友の皆様、
感謝!感謝です。本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   IMG_4613_convert_20101231202706.jpg
    今年最後の作品!お家のかたちのアクセサリーボード♪

   IMG_4617_convert_20101231202804.jpg
    主人作:かわいいお花やお気に入りのお人形の椅子

IMG_4619_convert_20101231202857.jpg  IMG_4620_convert_20101231202939.jpg

    小物飾り棚。お気に入りの雑貨を飾る棚として
    ネイル置きとしてetc あなたなら何を置きますか?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

          これらの作品も、1月9日に行われる
         新座ハンドメイドの雑貨市
              にて販売予定です。

   ハルナマルシェにて

小さな木工雑貨から雑貨のステージになるような棚、ベンチ、椅子など
いろいろ取り揃えたお店です。(お店と言っても店舗はないんですけどね)
是非次回出店する予定のお近くの方は、遊びに来て下さい(^∀^)/
お待ちしていまーーーす。

詳しくはこちら ↓↓↓

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

今年もよろしくです(^^)

新年最初のコメントをKAYOKOさんから頂けて嬉しいです。また、とってもあったかな褒め言葉を頂けて、とっても嬉しいです。
私の作品する品なんて、まだまだですが、少しでも、人の気持ちを温かくしているのかなぁと思うと励みになります。
私も、KAYOKOさんの人間味あふれるブログが大好きです。試行錯誤している様子が手に取るように分かり、出来上がった作品を見ると『なるほど!素敵!こうなったか!』って納得してしまいます。いつもフレー♪フレー♪って応援していますよ。
今年も、お互いのブログを通して励まし合って行きましょうね(^^)よろしくお願いします。

ありがとうございました

実家にPCが無くて、年またぎのコメントになってしまいましたが…
旧年中は本当にお世話になりました私個人としても、nonnnokoさんに大切な棚やディスプレイボード作ってもらえて、お会いも出来て…自分のハンドメイドの世界にも、たくさんの刺激とあったかい交流を頂けたなぁ、と思っています

生み出す作品の一つ一つにそれぞれの生きる物語がうまれて、こんな感じで和を作ってくのかな、と思いました。きっとnonnnokoさんの雑貨を手にしたり、見たりした他の方の心にも、私と同じ気持ちが。そう考えると、つくづく不思議だなぁ、と思いますし、ハンドメイドが織り成す力を感じます。

新しい作品も続々、今年も縁の種がたくさん育ちそうですね私の作品もそうなれるように、頑張ろう

今年もまた、いろいろよろしくお願いします
  • 2011/01/04(火) 06:41 |
  • KAYOKO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


