スポンサーサイト


今年も楽しみます(^^)

      新年あけましておめでとうございます 

   大工さんだった義父の道具を持ち出し、木工雑貨を作り始めて
   2年目に突入!木工をする女性がこの辺りでは珍しいせいか、
   いろいろなお客様に声をかけて頂く事が出来、励みになっております。
   今年も、子育て&仕事で忙しいながらもハンドメイドを
   コツコツ♪トントン♪と楽しんでゆきたいと思っておりますので、
   よろしくお願いします


そうそう、昨年の年賀はがきにて初めて身近な人達に木工製作を
していると打ち明けてみたものの、さほど反響はなく過ごしてきましたが
今年の年賀状に以外にも『木工製作頑張って!』『ブログ見ています』
などと書かれていて、ちょっとビックリしました。
今度コメントもらえると嬉しいです。お待ちしています(^^)/。

さて、正月気分で過ごしていた私にも仕事日がやってまいりまして、
出勤してまいりました。もうすっかり、通常モードです。

気がつけば、今週末 1月9日(日)は埼玉県で行われる
新座ハンドメイドの雑貨市の日です。

頭の中では、製作したい木工の図案が飛び交っていても、
この寒さの中、どうしても暖房から離れられず・・・製作活動を怠っておりました。

『製作せねば!!!!!! っ』と焦る気持ちと
『寒いからお外はイヤッ!!!』とごねる気持ちで戦っております。

・・・・・明日から頑張って製作をしたいと思って・・・じゃなくて、製作します!

*+*+*+*++*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

  ドアパック
皆様から好評をいただいている、nonnnoko作『ねずみのおうちのドア』は、
ただ今在庫がわずかとなっております
埼玉には初出店するので、沢山持って行きたいと思っているところです・・・
間に合いますように・・・

いよいよ、あと3日!追い込みですね頑張りまーす!

   ハルナマルシェにて

小さな木工雑貨から雑貨のステージになるような棚、ベンチ、椅子など
いろいろ取り揃えたお店です。(お店と言っても店舗はないんですけどね)
是非次回出店する予定のお近くの方は、遊びに来て下さい(^∀^)/
お待ちしていまーーーす。

詳しくはこちら ↓↓↓

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

コメント遅くなりました

コメント遅くなってしまい、すみませんでした。

e-347あいさんへ
 こちらこそ、よろしくお願いします。あいさんのブログにほっこりをもらいに行かせていただきますね~。私も応援しちゃいます(^0^)/

e-347herp617さん
 おっ!木工デビューですか!なかなか東京では木工するのに大変だとは思いますが、頑張って作ってみてください。herpさんなら、木と革の組み合わせの家具とかいいんじゃないですか(^^)応援していまーーす。

e-347ねぎねぎさんへ
 コラボドア、喜んでくれてうれしいです。
今年は是非ねぎねぎさんとコラボしたいでーーす。今年もよろしくお願いします。

e-347yuyuさんへ
 昨日は、お土産まで持ってきていただいてありがとうございました。美味しかったです。そして、アクセサリーボードを購入してくれてありがとうございました。また、どこかのイベントで、ご一緒できる日を楽しみにしています。

e-347kiraraさんへ
 新座のイベントでは、お会いできお話も出来て嬉しかったです。でも、作品がなかなかじっくり見れず、残念でした。また、御一緒できたら、嬉しいです。

e-347KAYOKOさんへ
 連休中日の昨日は、高速道路が反対方向へ向かい車はビッシリで渋滞渋滞!ビクビクしながら行きましたが、東京方面へ向かう私の車は渋滞に巻き込まれず、到着しました。新座は、場所が分かりやすくて、とってもよかったです。
ラッピングは、以外と楽しいですよ。是非是非、挑戦してみてください(^^)報告楽しみにしています♪
  • 2011/01/10(月) 22:56 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

あけました!!

おめでとうございますi-179
今年も、なにとぞよろしくお願いしますねi-194

今日は新座だったんですよね。
連休の中日、ちょっとあったかくなってよかったなあ…と思いつつ、状況気になってました。お客さん、たくさん来て、大盛況になってるといいなあ。また報告を楽しみに待っています。

私も、今年はnonnnokoさんのネズミのドアをみならって、かわいいラッピングとかも考えたいなあ…と思ったりしてますよ!

宜しくです♪

こんにちは♪i-179

いよいよ明日ですね!!
同郷の方がいると何かと心強いです
ぜひ宜しくお願い致しますe-343

No title

nonnnkoさん

あけましておめでとうございます。
9日のイベント行きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1月は寒い時期はイベントが全然なくて もんもんしていたんです。
やっぱり刺激がほしい♪
初めての会場なのでドキドキですが、是非また会場でお会いできればと思っています。
頑張ってくださいねぇ^^

あけましておめでとうございます

今年もまたいろんなイベントでお会いできるのかな?

この間、お友達へリースをかけるコラボドアをプレゼントさせてもらったのですが、とても喜んでいました^^

お互い体調を崩さない程度にコツコツがんばりましょう♪
  • 2011/01/06(木) 21:14 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

あけおめです♪4

あけましておめでとうございます!!今年もnonnnkoさんの活躍楽しみにしています。
今週末からもうイベントがあるとは、忙しいけどやりがいありですね!!
こなせばこなすほど、うまくなりますよね*^^*

私も今年のいつか木工デビューしたいなと思っているのです!!
といっても販売ではなく我が家の改造ように、大きな棚などをつくりたいと思っています。

今日もこちらはめちゃ寒いです。。

そちらも寒そうですよね。

かぜひかないように、そして、良いイベントになるようにがんばってくださいね!!


  • 2011/01/06(木) 19:25 |
  • herp617 |
  • URL
  • [編集]

No title

nonnnokoさんA Happy New Year!!!!
昨年は大変お世話になりました^^♪
今年もどぅぞヨロシクお願ぃいたします☆

ホントですよね、年賀に「ブログ見てるよ」とか
応援メッセージが書かれてるとめっちゃ嬉しぃですよね(≧∀≦)ノ
そして、年明け早々にイベントも控えてるのですね!
寒いので風邪引かないように頑張ってくださいね!
今年もいっぱぃ応援しちゃいます(≧∀≦)ノ
  • 2011/01/06(木) 17:56 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


