スポンサーサイト


新座ハンドメイドの雑貨市へ出店してきました

昨日は、埼玉県の新座にて
新座ハンドメイドの雑貨市に出店してきました。

前日まで私事で忙しくて、なかなかブログの更新&コメントの返信が
出来ませんでした。すみませんでした

私を含めここの屋外ブースはイベントへは初出店という方が
たくさんいて、和気あいあい過ごさせて頂きました。
屋外ブースだったので、寒さと風を心配しながらの出店でしたが
お天気に恵まれて、あたたかな一日となってくれました。

新座ハンドメイド
新座ハンドメイドでの出店は、こんな感じでした。
『もう少しディスプレイの仕方を考えたい・・・』と思いつつ・・・
今年こそは考えたいところです。

今回初めて出品した作品もありました。
アンティークキー型キーフックです。
キーフックに飾るキーを探していて、ひらめきました!
玄関ホールの鍵掛けに!おススメです(^^)
  アンティークキーフック1

  アンティークキーフック3

  アンティークキーフック2

また、今回初めてディスプレイBOXも販売しました。
何人かの自分でも出店している作家さんが
『このディスプレイBOXいいなぁ~』と眺めて行ってくれました。
そして、午後になり消しゴムハンコを作っているという作家さんが
購入してくれました。
作家さんのために作った作品だったので、とっても嬉しかったです。アリガトウ^^
  BOX1

以外に人気だったのが、ミニベンチ!
ベンチ型の椅子は、だいたい売れました。
皆さん、玄関先の花台として、ダッフィーちゃんを飾る台として
購入してくれました。アリガトウ^^
IMG_4617_convert_20101231202804.jpg

初出店場所だから売れるかな?と思いたくさん作った
ねずみのお家のドアですが、沢山は売れませんでしたが
このドア、実は2度目3度目に出店時に買ってくれる方が多いんです。
なので、めげずに販売して行こうと思っています(^^)
ドアパック

その他にも、小物置きシェルフや、キーシェルフ、などを購入してくださった方が
いらっしゃいました。本当にありがとうございましたm(- -)m

************************************
  IMG_4640_convert_20110110212020.jpg
   お隣で出店していてお話をさせていただいた
   かわいい色のストーンを使ったアクセサリー作家の
   『VITAMIN STONE』さん

  IMG_4639_convert_20110110211924.jpg
   布小物を中心として販売している『Takamaru』さん

  koke home works
   前橋のカントリーフェスタで隣のブースで御一緒させて頂いた
   『koke home works』さん

あと、写真とるのをすっかり忘れてしまった kiraraさん & Daisy*さん

皆さんと話しが出来たおかげで、とっても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとう

そして、主催者のそらいろ絵本さん、お世話になりました。

************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

お世話になりました

e-247そら様
 新座ハンドメイドの雑貨市では、大変お世話になりました。初出店という事もあり、ドキドキでしたが、周りの人達もあたたかな人達で、とても楽しむ事が出来ました。
 また、出店させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした!


先日はイベントお疲れ様でした!
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです。
当日はお天気で良かったですね♪
木工も青空に映えて素敵でした!
またお会い出来たら良いな、と思います。
これからも宜しくお願いします。

コメントありがとう♪

e-250koke home works様
 こちらこそ楽しいお話ありがとうございました。お見上げに頂いた『鉄の家』可愛がりたいと思います(^^)
 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

e-250okko様
 おっ!ついに、ぬいぬいの神様がokkoさんのところに降りてきて、始めますか~(^^)まだokkoさんの作品をみた事がない私。御一緒できるのを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした!
とってもいいお天気だったそうで、良かったですね!
私も行きたかったぁ。^^
次回ご一緒できたら嬉しいです♪

お疲れ様でした。

コツコツ♪トントン♪木工雑貨 様

イベントお疲れ様でした!
とってもシャイな、
koke home works です。

ブログにて紹介(写真UP)して頂き、
ありがとうございました。

とても楽しいお話できて良かったです♪
※うちの職人がお会いしたかったそうです・・・

今後ともよろしくお願い致します。
kokehomeworks
  • 2011/01/11(火) 08:47 |
  • kokehomeworks |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


