スポンサーサイト


ディスプレイBOXの購入者様より

今日から2月ですね。
天気予報によると今日から日中は暖かくなるとの事ですね
うちは群馬県の西部にあたりますが、
毎年1・2度は、3センチくらい積もっていて、
子供たちは楽しみに雪が積もるのを待っています。
(親は車を走らせるのが怖いのでイヤですが(^^;)
ですが、今年は雪が積もりませんでした。
このまま雪は積もらぬまま冬が終わるのでしょうか?
テレビで大雪の情報が出ると『いいなぁ~ズルいなぁ~』と
お気楽な子供たちは大声で叫んでおります。

私も子供の頃は雪が大好きだったのに・・・
いつから雪が苦手になったのでしょうか(^^;?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今日は12月19日のブログで紹介したディスプレイBOXを
新座ハンドメイドの雑貨市にて購入してくれた
ほっぺさんというはんこ屋さんのご紹介です。

とっても愛らしいハンコを作っていらっしゃる方で、
ほっぺがかわいい子供のイラストのハンコは必見です!

そのほっぺさんにイベント用のディスプレイBOXとして購入して頂きました。
ありがとう(^0^)嬉しいです♪
持ち運びが楽に出来るようにコンパクトにしてあり、
しかも、いろいろなバージョンで展示出来る優れものなんです♪

 ディスプレイBOX

ほっぺさんより手作りハンコを展示したというお知らせを頂いたので、
私も紹介したいとおもいます(^∀^)。

    ハンコ屋さんにお嫁入り

こんな風に使っていただける作家さんに出会えて嬉しい限りです。
      『ほっぺのブログ』 → ☆☆☆

次回は、新しく追加で製作したディスプレイBOXを紹介します。
お楽しみに~(^ワ^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

ほっぺさんへ

こちらこそ、紹介させてくれてありがとう^^
いいんですか?また紹介をしてくれるなんて♪ありがたいです。

初出品作品がすぐ売れるなんて本当に嬉しかったんです。ディスプレイBOXが、ほっぺはんこさんのお役に少しでも立てたら嬉しいです。イベントでの活躍!楽しみにしています。

また、春頃に所沢のイベントへ出店したいと思っています。その時にいらしたらまたお話しさせてくださいね(^∀^)

遊びにきてね^^

KAYOKOさんへ
本当にお騒がせしました。いろいろ考えされられた日々でしたが、早々と復活してしまいました(^^;なんかすみません。
私もKAYOKOさんのブログに遊びに行きまーーす。

そうかぁ~KAYOKOさんの地元は雪がスゴそうですね。今年は例年に増してスゴい雪だそうで、大変ですね。
雪掻きの際は、うちの息子たちを使ってやってください(^^;

ありがとうございます

ご紹介頂き、とっても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます!

かわいいディスプレイ棚に飾って相応しいはんこを頑張って彫り彫りしますね~!

前橋でイベントなんですね。
ちょっと遠くて行けないですが、
また記事のほうで楽しませて頂きますね~!

私もまたnonnocoさんをblogで紹介させて下さいね!
(あ、ダメな時はお知らせ下さい。)
  • 2011/02/02(水) 14:48 |
  • ほっぺはんこ |
  • URL
  • [編集]

よかったです!

ブログ再開、嬉しいです!
しばらくすっかり中止と思いこんでいて、訪問が遅れてしまいましたが、なんとはなしにボタンを押して…。押してみて良かった。またちょくちょく遊びに来ますね。

私の地元もすごい雪。
雪は降り積もってますが、なんとなく街の空気はもう春の気配ですよね…。もうすぐ節分だし。
聞けば寒さも先週で終り、今週はたしか温かいんですよね。
少しでも春の温かさがはやくやってきますように!
そしてハンドメイドにとってもいい季節がやってくる!
まずは春初めって事で、26日のイベント頑張ってくださいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


