

新・ディスプレイBOX

こんにちは(*^^*)
明日は、節分!幼稚園に通っている次男のところに
赤鬼・青鬼・黄色鬼がやってくるそうです。
次男は今から鬼が来たら豆を投げて、鬼がビックリしている間に
戸を閉めて来させないようにするんだと計画中
うまくいくのか!明日の報告が楽しみです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、ディスプレイBOXをご紹介したいと思います。
新座ハンドメイドの雑貨市で、ぽっぺさんの他にも
ディスプレイBOXを気に留めてくれていた方がいたので、
パターンを違えたBOXを作ってみました。

        **** 1つの箱形 ****
 茶色の水玉とレースの組合わせ柄
 茶レースBOX
   ここに最近流行の羊毛フェルトやあみぐるみの人形を飾ると可愛いかも♪

        **** 大きい箱に小さな2つの箱 ****
 貼り合わせの布が素敵なディスプレイBOX
 柄メイプルBOX → 柄メイプルBOX 2

 英字新聞柄のディスプレイBOX
 英字BOX → 英字BOX 2
 nonnnokoさんには珍しい英字新聞を使った作品!
 ちょっとアンティークな作品にも合いそう♪時計やアクセサリーを飾るのにいいかも

       **** 4マスの大きい箱に小さな4つの箱 ****
 小花柄とチェックのディスプレイBOX
 緑花BOX → 緑花BOX 2
 春らしい色の小箱が出来ました(^^)/かわいいと思いますよ。


作家さんのディスプレイ用にオススメですが、三角カンを使ってお家の壁に留めれば
殺風景な壁が変身!小物を飾るステージとしても楽しめます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

照れますね~

センスがいいなんて♪ありがとう(〃^0^〃)嬉しいです。
私も、ほっぺさんのハンコ手に取って見てみたいです。楽しみにしています。

No title

みんなかわいいですね!!
さすが、センスがいいです。
また直に作品をお目にかかれる日を楽しみにしています。
  • 2011/02/06(日) 14:49 |
  • ほっぺはんこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう♪

引っ越し頑張ってください。大変ですよね~
うちが引っ越しなんてことになったら、段ボール何箱???考えるだけでも恐ろしいです(*0*)
玄関棚にあのチェストを飾ってくれるんですか!ありがとうございます。
引っ越しが終わったら、次はラダー(^^ですかね。とにかく、疲れてしまわぬよう無理せず、引っ越ししてくださいね。

間違えてた!

前のコメントで、イベント26日と勘違いしてコメントしちゃいましたね!!
こんなにでかでかと書かれているのに…。
もとい、20日頑張ってください!

英字新聞のディスプレイボックス、いいですね~。
アンティーク風味がほんと、アクセサリーに良く合いそう。私も欲しいです。
KAYOKO家はもうすぐ引越しするんですが、このたびちょっとリフォームで自分たちで白くカントリー風に塗りました。なので、そんなお部屋の壁にもよく合いそう…。
じつは今から、玄関棚には前に作っていただいたチェストを飾る計画をしてるんです。
とても楽しみにしてるんですよー!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


