スポンサーサイト


ポストカード用の棚

昨夜天気予報のお姉さんが、
『明日未明から朝にかけて雪が降り、積もるでしょう』
なんて言ったものだから、もう子供たちは興奮!
待ちに待った雪!降れー降れー(^0^)と大騒ぎでした。

朝、いつもならば、寒いとストーブの前を独占しているお兄ちゃん。
今日は、起きるなりカーテンを開けて確認!
『よっしゃー!雪が降ってる~(^0^)』
外には、3センチぐらい雪が積もっていました

誰に言われるもなく、お着替えしてスキーウエアー持ち出して
スキー用の手袋に、スノーシューズ、準備万端!完璧です。
(なんだか大げさなんですけど^^;)

ご飯もそこそこに庭へ飛び出し雪遊び!
そんなに降り積もっていないものだから、
土の混ざった雪だるまさんが出来上がっていました。
きれいなのも作って♪と頼んで出来たのが
このミニ雪だるまと雪ウサギ!かわいく出来ました。

雪だるま

いつまで、『雪』で大騒ぎしてくれるんだろうか?
と部屋の中から雪遊びをしている様子を見ている母でした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、うちで使っているポストカードの飾り棚を紹介します。
このポストカードは、雑誌come homeの付録でついてきたもので、
このポストカードを飾るために飾り棚なんです。

ポストカード棚

実はここトイレなんですが、壁面になんか飾りたくて、
画鋲で留めていました。でもなんかイマイチ。
そこで、家にあった材料で作ってみる事に!

40センチくらいの長さの木材を整え、
前面に針金を引いただけのシンプルな作品。
こうすると、ポストカードが主役になっていい感じになりました。

最近、トイレに雑誌や本を持ち込んで読む人がいるとか?
本や雑誌なんかも飾って置いておくのにはいいかもしれません。
オススメでーーす。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

コメントありがとう♪

※yuyuさんへ
オーガニックバスはやはり参加出来なかったんですね。私も、日程と相談して、参加したいと思っています。
マーノマーノでお会い出来るのを楽しみにしています。

※しゃにこさんへ
お久しぶりです。マーノマーノ、いよいよ今週末ですね。配置も発表されていましたね。私のブースから斜め前にPaletaがよく見えるんですよ(^^)楽しみにしています。

私のことですか?笑

トイレに雑誌や本を持ち込む人?
わたしのことですか?
持ち込みますよ~~~(^^)笑

飾り棚いいなぁ~♪
アパートなので画鋲で打ち込めないですけど
欲しくなりました(^^)
  • 2011/02/13(日) 17:36 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

No title

八王子も雪です。
13日の前橋のイベント無理かなぁ~
マーノマーノ行きますよぉ。
是非またお会いしましょう♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


