スポンサーサイト


mano*mano project に向けて

いよいよ、今週末!mano*mano projectが開催されます!
ブースも決まったとの連絡が来ました。
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』は、右上の方に緑色で載っています。
今回は、20日(日)のみの出店とさせていただいています。
o0800056611048306264_convert_20110215093326.jpg
入り口から入ってぐるーーっと飲食ブースの近くです。
私のところに辿り着くまでには、沢山の素敵なハンドメイドの作品に
目がいくことでしょう。
私のところまで来てくれるのかなぁ~と心配です(^^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
先日、埼玉県飯能市にあるあけぼの子供の森公園というところにある
ムーミン谷へ行ってきました。    詳しくはこちら → ☆☆☆
小さな頃にテレビで見た景色に引きつけられ、頭の片隅にあった公園。
お出掛けついでに寄ってもらったので大変でしたが、とっても良かったです。

中でも、ムーミンの家らしき建物は全てが曲線で出来ている建物で、
ドアも窓も手すりも家具も全てが特注品!
ちょっとしたところに隠れるスペースがあったり、窓があったり・・・
もう本当に素敵でした。
外もスナフキンが釣りをしていそうな吊り橋があったり、
にょろにょろもベンチに隠れていたり、
ホント、ムーミンが出てきそうなそんな場所でした。
ムーミンに逢いたくなったら、是非行ってみてください。

・・・でも、ちょっと分かりづらい場所にあるかな・・・

で、そんなムーミンの家を見たものだから、家が作りたくなってしまい・・・
作ってみました!

曲線は難しくて断念しましたが、
平屋建てと二階建てのかわいいお家。いかがでしょう♪

***写真は明日、明るい陽射しの元撮った写真を載せます***

子供たちのおままごと用に。
人形を飾って置くシェルフとして。
とってもカワイイ一軒家です(^^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

※okkoさんへ

okkoさんもあけぼの子供の森公園知っているんですね~。
八王子に住んでいる妹の家に寄った帰りに寄ってみた公園でしたが、とってもかわいかったです。近くに公園もあって楽しめそうですよね。私もまたゆっくり行ってみたいと思いました。

No title

あけぼの、工事終わったんですね!
あれ、去年終わってたのかな。^^;
ムーミンかわいいですよね♪
もう少し暖かくなったら遊びに行きたいと思ってます!
マノマノ、頑張ってくださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


