スポンサーサイト


うれしいコラボ♪

あけぼの子供の森公園のムーミンのお家(アールが素敵!)

ムーミンのうち

に感化されて作ったドールハウスが完成しました!

ピンクドールハウス

ブルードールハウス

    『nonnnokoさんが作ったドールハウス』

こんなところで、お人形遊びをしてくれたら嬉しい
遊びが飽きたら、お気に入りのお人形を飾って置く棚として
使ってくれたらと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お家を作っている最中に、実は嬉しいお知らせが届きました!
それは、なんと!
私がブログを始めて間もない頃に、一目惚れしたブログ

     『コパランの“ほっこり”日記』

あいさんよりプレゼント企画に当選したとのお知らせが来たんです!
ヤッター!!!初当選です!!!

羊毛フェルトで作ったあいさんのDoll達は、
どの子もめちゃくちゃかわいいんです。
見た人みんなが、他にはないコパドール達に心奪われる事でしょう

私もすでにcoparan.のお店が開店した時に
水色の『クマくまっコ』を購入済み。
あいさんの作る羊毛フェルトは本当に細部まで凝った作りをしていて
ため息が出てきます。ほんと、かわいいんです。
我が家の飾りラダーにちょこりと座ってくれています。

そんな我が家にこの度、『コパうさっコ』が仲間入りしてくれたんです。

  コパラン箱
家に帰ったら届いていた小さな箱。(きゃーー♪)

  コパラン箱開け
箱を開けるとほっこり優しい香りが漂ってきました(ステキ♪)
お手紙も添えられていて感動!(ナイショ)いざ!開封(ドキドキの演出ですね)

  コパラン中身

中から出てきたのは、
それはそれはかわいい小さな『コパうさっコ』&チェアー&しおり
                    

  コパうさっコ1

  コパうさっコ2

細部までスゴーーーく細かいんです。
帽子までかぶっているし、ポシェットまでかけているし、
ブーツまで履いちゃっているし、うさぎのお人形まで持っているし。
素敵~~ですよね。


そして、私の作ったドールハウスにピッタリ!!!ということで、
勝手にコラボしてみました♪

コパうさっコとコラボ

住民登録しちゃいます。
1階の住人は『コパうさっコ』2階の住人が『クマくまっコ』です。
よろしくです。

皆さんも、coparan.さんよりドールを買って、
コツコツ♪トントン♪木工雑貨でドールハウスを買って、
お家にほっこり空間を作ってみてはいかがでしょう~

他にもかわいい羊毛フェルト雑貨がいっぱい!
見てみて~『コパランの“ほっこり”日記』

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


   群馬近県のハンドメイド作家さんたちが集うイベント♪
   個性あるここでしか売っていない作品が沢山展示販売されます。
   是非是非、お越し下さい(^∀^)/お待ちしています。
             ちなみに、
   『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』は
    20日(日)のみの出店となります。

o0800113210921912768_convert_20110201112910.jpg

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

引っ越しおめでとう

KAYOKOさん、お引っ越しお疲れさまでした。
引っ越しって大変ですよね。大変だけれども、家の中の荷物を見直すためにも、引っ越しをしてみたいと思うnonnnokoです。
・・・イベントの荷物の引っ越しはよくやりますが・・・(^^;
昨日のイベントは大盛況でしたよ。会を増すごとにお客様が増えて行っているみたい♪いろんな人から声を掛けてもらえて、とっても嬉しかったです。また、報告しますね^^

新しいお家★

新たな気持ちの新居で、コメント書いてます!
実はKAYOKOは先週末引越しだったのですが、家が変わると本当に気分がかわりますー。
なので、うさっ子ちゃんもくまっ子ちゃんも、素敵なnonnnoko製のお家できっと新鮮な気持ちでくつろいでますよ!なんてね。でも、良く合うコラボで、本当に2匹にぴったりなお家だなあとおもいます。
今頃イベントの真っ最中かな?また報告をお待ちしていますねー!

あいさんへ

勝手にコラボしてしまいすみません。でも、喜んでもらえて嬉しいです。本当に偶然にもピッタリなお家が出来ていたので驚いています。
『コパうさっコ』大事に飾らせていただきます。ありがとう♪
これからも、お互い素敵なものづくりに励んでいきましょうね。そして、いつの日か同じイベントに出店出来る事を楽しみにしています。(^0^)/

okariさんへ

ご無沙汰しています。デザコレ以来ですね。
okariさんの娘さんもフェルトをやっているんですよね。棚を探していたんですよね。スミマセン
このドールハウスはいくつかパターンがあるので、見ていただければ嬉しいです。
mano*manoでお話し出来る事を楽しみにしています。

No title

nonnnokoさん、こんにちは^^
無事にうさっコがお嫁入りできて良かった~(*´艸`*)
しかも、こんなにカワイイお家に住めるなんて
幸せ者だぁ~(ノ´∀`*)
おままごとしたくなります(笑)
かわいくコラボ紹介していただきホントありがとぅござぃます♪
nonnnokoさんの今後の活躍も楽しみにしてまーす!
ご当選おめでとぅござぃましたぁ(≧∀≦)ノ
これからもお互い頑張りましょうね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
  • 2011/02/19(土) 09:07 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰しております(_ _)
フエルトとお家、とっても似合ってて素敵ですo(^-^)o
グリーンドーム、行こうかどうしようか迷ってましたが、行きます(^O^)/
お家の実物、見せてくださいね
  • 2011/02/18(金) 23:12 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


