スポンサーサイト


mano*mano vol.05 その1

昨日は、mano*mano project   マーノ・マーノ vol.05
が開催されました。
私は、2日目のみに参加でしたが、お客様が来てくれました。
mano*mano vol.05 は両日共にすごい盛況だったとの事。
回を増すごとにたくさんの来場者が来てくれているんですね

私のブースにも、たくさんのお客様が来てくれました。

今回のブース、ジャッジャーン♪ 初お披露目のつい立て♪
こんな感じに仕上がりました
IMG_4723_convert_20110221211515.jpg

壁掛用のシェルフを飾ってあげたくて・・・
平置きしているよりも、壁掛にしている方がイメージが涌きやすいとの
思いから作りたかった衝立て。
でも、板張りだと重いし・・・風が吹くと倒れやすいし・・・
私でも運べて、セッティングしやすくて、見栄えがよくて・・・
もう、出るは出るはの要望をクリアしたのがこの形!
いかがでしょうか?

両サイドの梯子には、S字フックを取付けて、
オーナメントや、毛糸の小物を下げたりで来てとっても便利です。
カーテンなんぞも取付けて、雰囲気作りもバッチリかなぁ~?
なんて思っています。

裏では、梯子にゴミ袋を下げたり、ティッシュケースを取付けたり・・・
ナイスでした。

でもね、周りのイベント仲間からは、カワイイと言いながらも、
『これから紙芝居でも始まるみたい♪』『窓からこんにちはって感じ』
と言われ、何だか急に照れてしまい、
まともに真ん中に立っている事は出来ませんでした(^^;ハズカシガリヤの私

まぁ、こんな大きなブース飾りが必要なのは、木工屋さんだけ
だろうけれどね・・・

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回も『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』から、
たくさんの作品達が嫁いで行きました。アリガトウ、ウレシイカギリ

  IMG_4613_convert_20101231202706.jpg
   アクセサリーボード・・・屋根に小鳥がのっている~♡と喜ばれました。

  アンティークキーフック1
   形がかわいいと買ってくれたのがこちら

  木とレースのキーフック
   シンプルながらもちょこっとのレースがかわいいと評判だったのがこちら

  ポストカード棚
   何気にnonnnokoさん一押しの作品。以外にかわいいんです。

  茶レースBOX
   ディスプレイ用にと『こけちプロジェクト』さんが買ってくれました。

  英字BOX  英字BOX 2
   組み立て式のBOXも売れました♪

  ドアパック
   今回も、クスッと笑って買って行ってくれました。

       家型オーナメント
  
        月オーナメント
   以外と人気のオーナメントは、たくさん売れました。

        毛糸かご1
   『毛糸カゴも、不格好な形がかわいい』と誉められ(?)

   IMG_4550_convert_20101214233854.jpg
   ちょこっとバックは、お子様にも人気でした。
     どうぶつシュシュ
  こちらも、説明文を読んで、クッスっと笑って
             買って行ってくれました。

もともと、嫁いだ先の家がボロだったので、少し見栄えを良くしたいという思いから
床を修繕したり、壁に棚を作ったりする事から始まった木工製作。
まさか、こんなイベントへ出て販売するようになるとは(^^)
嬉しい限りです。買ってくれてありがとう。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

yuiさんへ

こんばんは(^^)
このイベントは、群馬県のハンドメイドイベントの中でも大きなもので、お客さんも沢山来てくれ賑わうんです。何度も出店していると、『また同じのしか出してない』と言われそうなので、頑張って新作を作って出店しています(^^;
最近では、出店者さん同士のコミュニケーションも弾み、楽しいんですよ。

いつか、yuiさんと同じイベントに出店できたら嬉しいです。

okariさんへ

先日のmano*manoでは、久しぶりに会えてお話が出来楽しかったです。今回もまたまたnonnnoko製品をお買い求め頂きありがとうございました(^^)嬉しかったです。
また、たくさんお菓子を用意して行きますので、子供達がお菓子に夢中になっている間にお話が出来たらと思います。では、また(^^)/

No title

こんにちは(*´∀`*)
イベントお疲れ様でした!すごーい!大盛況ですねi-175i-175
組み立てBOXとっても便利そうですね~!
私も自分で販売する機会があったらディスプレイに使いたいなぁ・・・i-175
ポストカードのラックもシックでとても素敵~~i-233

お疲れさまでした(_ _)

日曜日は出店お疲れさまでした(^人^)
子供たちに飴やスナックいただいちゃって、ありがとうございました(_ _)

組み立てBOX、早速活用させていただいてます
最初は長女が作ったマスコットでも飾ろうと思ったのですが、マスコットは最近、下2人のおもちゃになってるので、取り上げて飾り物にするのもかわいそうでf^_^;
結局、寝室に置いて、目覚まし時計とか基礎化粧品を並べて、更にぬいぐるみやジェリーの扉も飾ってみたら、子供たちにも好評です

また次のイベント参加が決まりましたら、ブログでお知らせくださいね~(^O^)/
  • 2011/02/24(木) 01:11 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ^^

久しぶりにハンドメイドの同窓生に会った感じで、とっても楽しかったです。前々回の時はお話しする人もいなかったのに・・・と思い出してしまいました。

私も、Paleta人気に離されないように後を追って行きたいです。お互い楽しく、頑張って行きましょう♪

お疲れ様でした^^

楽しかったですね~^^
今回はとても近い場所でうれしかったです^^

次回ですが、13日のメイプルに出店予定です~。そちらならしゃにこさんも帰省しているので・・・
nonnnokoさんは第二?第四?どちらに出店ですか?

またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2011/02/22(火) 00:05 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


