

休憩モードから製作モードへ

先日春一番も吹き、いよいよ春到来か!って思ったら雪が降ったり。
季節の変わり目ですね。
でも、私の住んでいる場所の周りでは、梅の花や水仙・オオイヌフグリ
が咲いていたり、春を感じさせてくれる花々が咲き始めましたよ。

mano*mano projectのイベントも終わり、
すっかり休憩モードに突入してしまったnonnnokoです(^^;
mano*manoに出店する時には、新しい作品を作って展示しようと
意気込んで作り込むので、その反動で何も出来なくなっちゃうんですよね~

でも、頑張らなくてはならないのです!
暖かくなってくるといろんな所でイベントが開催されてくるんです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、イベント出店のお知らせをします。

                  

     On y vaで活動しているハンドメイド作家さんが
  作品展示するイベントが美味しい珈琲屋さんにて開催されます。

       木もれ日Marche Vol.2

        期間:3月10日(木)~15日(火) 
         10時-18時(最終日は15時)

        ★ギャラリーカフェ阿吽珈琲
        ★高崎市上中居町294-1
        ★ TEL:027-326-0020


      詳しくは On y va日記 をご覧下さい。

      nonnnokoも作品を展示販売します。
   よろしかったら、みなさんHandmadeと珈琲
       優しい時間をすごしませんか

                  

木もれ日マルシェに向けて、喫茶店に似合う作品を作りたいと思っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして、先日のmano*mano projectのイベントにて
『ディスプレイBOX』を購入してくれた『こけちプロジェクト』さんから
素敵な写真が届いたのでお知らせしたいと思います。

  こけち

かわいい『こけし』ですよね。これがこけしだなんて
群馬県で有名な卯三郎こけしのお孫さんが作っている
かわいいこけしです。  詳しくはこちら → 卯三郎の孫
                    → こけちプロジェクト
ブログにも沢山の現代風?のかわいいこけしが載っていますので
おじゃましてみてください。

私は、今度お店の方へ足を運んでみたいと思っています

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

YUCOさんへ

こちらこそ、楽しみにしていますね(^ワ^)
メイプルのある川原町はかわいい雑貨屋さんがいっぱいあります。ちょこっと美味しいものを食べながら、是非散策してみてください。では、気をつけてお越し下さいませ。

おはようございます(*^o^*)
連絡ありがとうございました!
日曜日のフリーマーケット、娘&友達を連れて遊びに行きたいと思います♪
よろしくお願いします!
  • 2011/03/09(水) 06:58 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

ねぎねぎさんへ

私も出来ないからこそ、思ってしまっているんですよ。
いつの日か・・・・お手伝い出来る事を願っています^^;

しゃにこさんへ

そうでしょ♪たまに自分でもスゴいじゃん!なんて思っちゃったりして(^^)
パワーは・・・*好き*ってことでしょうね。
リズムを掴めば、だんだん神業を習得出来るようになりますよ(^^ガンバロウ!

No title

イベントでさっさと帰ってしまったねぎねぎです^^;

ごめんなさ~い^^;

毎回徹夜ではなく、お手伝いができる余裕が私もほしいです・・・

  • 2011/03/07(月) 00:41 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

nonnnoko大先輩さまへ

仕事に家事に育児にはんどめいど、
神業をこなすnonnnoko大先輩!
そのパワーの秘訣はどこにあるのでしょうか?!(^^)

しゃにこは新しい仕事にまだ慣れず、家事と仕事でクタクタ…笑(^^;
慣れるまではと、体力温存生活を送っています。
作りたい新作があっても、そこまでの余力が今はなく、欲求不満になりそうですよ~~~!笑(^∀^)
  • 2011/03/06(日) 14:06 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/05(土) 17:40 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


