

イベント*阿吽珈琲*メイプルファーム

こんばんは(^^)

最近は暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり、
体調がすぐれないなぁと思っていたら、実は花粉症だったり、
体も対処するのに大変です

最近は、ブログをなかなか更新出来ずすみません。

次男くんが卒園という事もあり、行事が目白押し!
発表会やら、保育参加があったりして忙しく過ごしていました。
また、次男くんが卒園を迎えるにあたり、園の父母会から
プレゼント作りの話しが舞い込んできて、
いま取りかかっているんです。

お兄ちゃんの時は、子供達と先生とで盛り上がった
『K先生を小学校へ連れて行く方法』という話しを題材として
先生が隠れて入れるくらいの大きなバックを似顔絵付きで
作って贈ったんです。

先生はとっても喜んでくれたのですが、
なんだか、私が一人で渡したみたいになったような気がして・・・

なので、今回はみんなを巻き込んでの製作をしようと決め
あるものを作っているんです。
何を作っているかは、卒園式が終わってからの報告です ヒミツ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ところで、今日は明日から開催される
木もれ日Marcheへの出展作品の搬入へ行ってまいりました。
ギャラリーカフェ 阿吽珈琲
他の作家さんの作品たちも沢山おいてありました。ワクワクしちゃいますね。

  IMG_4816_convert_20110309195340.jpg

手作り小物 On y va! にて活動している作家さんが
主に展示販売しているイベントです。

隠れ家的な珈琲屋さんです。
美味しい珈琲とケーキを頂いて、優しい時間をお過ごしにいらしてください。

※このイベントは委託形式で行っておりますので、私は常駐しておりません。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、大好きなメイプルファームのイベントが今年も始まります。
ハンドメイドの作家さんが集うイベントです。是非是非いらしてください。
メイプルファームさんもとってもかわいい雑貨屋さん♪
かわいいものが大集合していますよ。

      群馬県前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん
          メイプルファーム
 にてハンドメイド作家さん中心のフリーマーケットが開催されます。

         3月13日(日曜日)
        11:00~16:00まで
             雨天中止です。

メイプル地図

       メイプルファームでのフリーマーケットは、
        第2日曜日第4土曜日に定期開催予定です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日は、好評だった『窓辺の月のオーナメント』を作り足しました。

      窓辺にお月様。いい夢が見られそうですね。オヤスミナサイ・・・

        IMG_4813_convert_20110309195423.jpg

        お月様が悲しいと涙がポトリ・・・
           明日は雨になってしまうのでしょうか?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11(金) 22:13 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


