スポンサーサイト


やっと出来たウインドー型ミラー

はぁー、やっと
《ルーバー付きウインドー型ミラー》
が出来ました
雑誌を見て、
『かわいい♪自分のうちにもほしいなぁ~』
と思い作りました。
ママ友達にも好評だったので、
今回のフリマに出せたらと
コツコツ製作していました。
ルーバー付きの格子窓に
小さな花をあしらったプランター付き。
かわいいでしょ

 *:*:*:*:*:*:*:*
ウインドー型ミラー
 *:*:*:*:*:*:*:*
幅45㌢  高さ36㌢ 奥行き3㌢
棚上に置いてもいいし、フックで吊るしてもいいですよ。

明日、明後日で
メイプルファームのフリーマーケット
に出す作品たちの
値段付けをしなくては!
迷うんですよね、値段付け・・・。

みなさん、
これからも製作を続けられるように、
応援をしてください。お願いします。

ついでにポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

拍手も励みになりますので、ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


