スポンサーサイト


3/13メイプルファームフリマ中止のお知らせ

みなさん、こんにちは。

昨日の地震は凄かったですね。群馬でも大きく揺れました。
私も子供達も怖くて怖くて・・・

今も、原子炉の蒸気排出など、よく分からないだけに怖いですね。

        そんな事なので、
  明日3/13のメイプルファームの
   フリーマーケットは中止

  となりましたので、ご報告させていただきます。

まだまだ、余震が続くとの事、気をつけて過ごしましょう。

comment

No title

さきほど電話に気がついて、中止を知りました。
余震続いてますものね。
私は26日も参加すので、もしご参加でしたらよろしくお願いします。

No title

中止しかたないですよね。
地震本当に怖かったですね。

26日は参加されるのですか?
私たちは深谷の夕市かメイプルか、はたまた3月はお休みするか検討中です。

  • 2011/03/12(土) 19:11 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


