

震災支援オークション出品作品

おはようございます。
すっかり震災支援オークションに出品する品物作りに手をかけてしまいまして
UPするのが遅くなってしまいました(^^;スミマセン

さて、4月2日(土曜日)&3日(日曜日)に開催される
手作りマーケットにて行われる震災支援オークションに参加致します。

手作りマーケットはいかのお知らせの通り11時から16時までですが、
震災支援オークションは11時から12時の1時間の間にて行われます。
nonnnokoは3日(日曜日)のオークションのみに参加致します。

2137331d4afdb0eeea513479d2082704.jpg
ef5f342626e52ea6d3e80f0e72ef04ed.jpg

手作り作家さんのお店が並ぶ中、ワークショップや喫茶スペースもあります。
春の陽気に誘われて、ドライブがてら来てみませんか?(^^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
さて、震災支援オークションに出品する作品を紹介します。

まずは、その1 似顔絵クルミボタンセット♪

2011032213390000.jpg

 入園&進学を控えた子供のバックや帽子に似顔絵クルミボタンはいかがでしょう?
 似顔絵クルミボタンとてんとう虫などの2点セットを4袋
 セット品20円~オークションスタート♪

その2 Welcomeボード♪

   震災支援welcome

 玄関扉にちょこっとwelcomeボードを飾ってお客様をお出迎えしてみませんか?
 シンプルだけど、それが飽きのこない秘訣なの(^^
 100円~オークションスタート♪

その3 花瓶飾り♪

      震災支援花瓶立て

 春の陽気に誘われてかわいい花々も咲き始めました。
 道ばたに咲いている小さな花を飾ってみませんか?
 100円~オークションスタート♪

その4 壁掛けセット♪

   震災支援壁掛けフック

 お部屋の壁にワンポイントとして売れている壁掛けフックをオークション。
 風水で窓際にキラキラしたものを飾ると運気UPと言われているので
 作ってみたcome homeオーナメントのセットを300円~オークションスタート♪
 (飾ってあるネックレスは別になります)

他にも持っていけるものがあれば、持っていきたいと思っています。

是非是非、オークションにて落札していただければと思います。
よろしくお願いします(^∀^)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


