

願いを込めて

      『窓辺の小鳥のオーナメント』

         が完成しました。

   小鳥のオーナメント

   震災前に形取った鳥のかたちに

   色付けをして、羽や王冠をあしらってみました。

   気持ちのよい風がなびいてくる窓辺に吊るせるように・・・

   はやく震災前の日常に戻れますように・・・

   と願いを込めて・・・


  ※この作品の売上げの一部をコツコツ♪トントン♪木工雑貨よりの
   震災支援金として募金をしたいと思います。




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

4月10日(日)
高崎市下里見町にありますジェラート屋さんAlbero(アルベロ)さんにて
ハンドメイド主体の屋外イベント開催致します♪
群馬県内の作家さんを中心に15組ほどの方々が出店
プチハルナマルシェ的なイベントになりそうです

●イベント名:「オーガニックバスgo toアルベロ」
●開催日時:4/10(日)11:00~16:00
●場所:Albero(アルベロ)高崎市下里見町1701-1

Alberoの場所はこちら → ☆☆☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

comment

キラキラ

そうですね。春風ですよ~*
鳥の下にキラキラビーズを取付けました。キラキラのものを窓際に吊るすと太陽光を採り込んで気を浄化してくれるしてくれるんだって(^^)
普段風水はそんなに気にしていなかったけど、作ってみたら友人にそう言ってくれました。こんな時だからこそ良いのかもね。

青い鳥

幸せを運んできてくれる鳥たち。
春風にのって、本当に飛んできてくれることを祈ります。
このオーナメントが、その目印になりますように!
そんな風に思わされる、爽やかな作品ですね!

ありがとう

はい(^^
アルベロさんにて販売する予定です。
少しでも多く支援出来といいなぁ~^^

すてき~

かわいいしシンプルで素敵ですねぇ^^
アルベロさんでお披露目しますか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


