スポンサーサイト


優しくお出迎え

今日は、お客様を優しくお出迎えする看板を作製しました。
玄関ドアに吊るしてもいいし、
お部屋のドア付近に吊るしてもいいと思います。

  室名札

     室名札

  室名札

シンプルな作りですが、
玄関先にちょこっとあるとカワイイ作品かなぁと思います。

*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

その他にも、余った端材をちょこっとリメイク。
お家のオーナメントミニが出来上がりました。

オーナメント

ちょこちょこっとお部屋のプチポイントにいかがでしょう?

*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
4月10日(日)に元榛名町下里見にあるアルベロ. (Albero.)
にてハンドメイドのイベントが開催され、
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』も参加する事になりました♪

群馬県内の作家さんを中心に15組ほどの方々が出店
プチハルナマルシェ的なイベントになりそうです。
どんな作家さんが出店するかは、オーガニックバスで検索♪

●イベント名:「オーガニックバスgo toアルベロ」
●開催日時:4/10(日)11:00~16:00
●場所:Albero(アルベロ)高崎市下里見町1701-1

Alberoの場所はこちら → ☆☆☆
※場所はきちんと確認していかないと、不安かも(^^;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


