スポンサーサイト


***春ですね***

ところで、皆さんお住まいの地域の桜は咲きましたか?
今朝散歩がてら小学校まで行ってきました。
4/7の次男くんの入学式では咲いていなかった桜も
今朝行ってみたらきれいに咲いていました。
まだ、満開ではないですが、明日は天気もいいらしいから
お花見には最適かもしれませんね(^^

   IMG_4946_convert_20110409105845.png

気がつけば我が家の庭にも、春の花が咲き誇っています。
梅や杏の花、水仙・スズラン水仙・ニラ花・沈丁花
・・・いろいろな花々が咲いています。

いいですね。お花って(^^)

そんなお花をちょこっと飾る野の花挿しを作ってみました。

   野の花挿し1

   野の花挿し2

   野の花挿し3

壁や柱に吊るすとカワイイですよ。
かわいい花に誘われて・・・てんとう虫がホラ!やってきましたよ。

この作品は、明日のイベントへ出品します♪

*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
4月10日(日)に元榛名町下里見にあるアルベロ. (Albero.)
にてハンドメイドのイベントが開催され、
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』も参加する事になりました♪

群馬県内の作家さんを中心に15組ほどの方々が出店
プチハルナマルシェ的なイベントになりそうです。
どんな作家さんが出店するかは、オーガニックバスで検索♪

●イベント名:「オーガニックバスgo toアルベロ」
●開催日時:4/10(日)11:00~16:00
●場所:Albero(アルベロ)高崎市下里見町1701-1

Alberoの場所はこちら → ☆☆☆
※場所はきちんと確認していかないと、不安かも(^^;

手作りの温かみに触れてみませんか・・・お待ちしています♪

comment

コメントありがとう♪

yuyuさんへ
今日はありがとうございました。お話が出来て楽しかったです。また、一緒にイベントへ出店の時はよろしくお願いします。

okkoさんへ
今日はお会い出来て楽しかったです。
ookoさんの作品もアルベロ.さんで見る事が出来たし(^^)また、おしゃべりしましょうね。

No title

明日お会いできますね~♪
楽しみです。^^
そして、次男くん、ご入学おめでとう!
娘と同じ歳でしたもんね。
お兄ちゃんもいるし、心強いのでは?

No title

わぁ~ホワイトでとっても素敵ですねぇ^^
春は花粉が辛いけどたくさんのイベントがあっていいですよぇ^^
コツコツさんのたくさんの新作楽しみにしています♪
とっても!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


