スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーイベントへのお誘い

今日は、みなさんにお願いがあります。
それは、今回の東日本大震災で被災された皆さんに向けての
チャリティーバザーへ出品してもらいたいのです。

今度、私の住む隣町の群馬県富岡市富岡の『おかって市場』にて
チャリティーバザーをする事になったそうです。

そこでは5月22日(日)
動楽市というクラフト市を開催するんですが、
今回は、併設してチャリティーバザーをするそうです。

私も詳しい事はわからないので、電話してお話を伺ったところ、

『震災に遭われた方のためにバザーの売上金と物資等を送ってあげたい。
 本当に困っていて、子供服や大人の洋服、タオル、靴などなど
 被災地から要請のある品物を送ってあげたい。
 そのために、物資を募り、お金に換金出来るものは換金し、
 必要としているものは送ってあげたいとの事。』

大体一週間くらい前までにチャリティーバザー用にと物資を
『おかって市場』まで持って来ていただきたいとの事です。
販売は、おかって市場のスタッフの皆さんがやってくれるそうです。

詳しくは、HPの動楽市にてチャリティーイベント
                  を検索してみてください。


私は余裕ある生活を送っているわけではないので、
このようなチャリティーバザーを通して支援出来るのは嬉しい事。
参加させていただこうと思っています(^^)
そして、出店もしようと考えています。

ガンバロウ!日本  がんばろうっと私♪

いざ!整理を兼ねて、出品物を集めようっと(^^/

ただし、皆さんにお願いです。
あくまでも程度のいい物をお願いします。
洋服は、洗濯済みできちんと折りたたみ小分けして、
サイズなども明記すると手間が省けていいと思います。
よろしくお願いします。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/13(水) 15:51 |
  • |
  • [編集]

こちらこそ(^∀^)

こんな時でもないと断捨離で着ない私(^^;
買っても着なかったりするのもチラホラあるし、子供服もあるし・・・いい機会ですよね。
私はクラフト市にも出店する事となったので売上げから一部募金をしたいと思っています。

私も参加したいと思います。

ブログを拝見して是非私も作品を提供したいと思います。電話をしてみたのですが連絡が取れなかったのでFAXをしておきました。私も沢山未使用の品や作品がありますので、コツコツさんのブログを見なかったら、知らなかった事でした。ありがとうございました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。