スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのペット?

今日は暖かかったですね。
日中はぽかぽかしていたので、外で子供の帰りを待っていたら
うちのかわいいペットさんが顔を出したではありませんか!
お久しぶりです(^^)/トカ吉くん

   2011041111170000_20110413220934.jpg

多分私がここに住み始めるより前にいた住人で
その住人の孫?イヤッ!ひ孫にあたるトカゲくんなんです。

爬虫類とか全般に苦手な私。
でも毎年顔を見るようになり、
チビッちゃいのが歩いていたりする姿をみたり。
何だか可愛らしくなってきちゃったんです。
今年も親子?でうちのお庭の片隅に現れてくれたんです。

でもね、トカ吉くん、
うちのチビッコギャングにつかまらないように
くれぐれも気をつけてね。と祈るばかりです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そんなトカ吉くんを見ていたら何だかねずみのドアの住人が
作りたくなってきてしまいました。

ねずみのドアの住人

この前のイベントでもそんな話しをお客様としていたのもあり
作ってみちゃいました。
『ねずみのお家のドアの住人です』
これだと『クスッ』ではなく『キャッ』と驚いちゃうかしら(^^;
でも、そんなイタズラも好きなnonnnokoです。

次回のイベントからセットで販売しちゃおうかしら(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、今日は久しぶりに委託先に納品してきました。

『窓辺の小鳥のオーナメント』や『窓辺のお家のオーナメント』
『窓辺の月のオーナメント』や『Welcome看板』
その他にも『半オーダーメイド用のおままごとキッチン』
『梯子』『アンティークキー型フック』『レースと木のコラボフック』
などを持っていきました。

   1705628548_74.jpg

群馬県の高崎市緑町北三公園となり、ハンバーグレストラン『GGC』
の隣の緑色の建物二階にある『Little heart』
置かせていただいています。
興味のある方は是非、足を運んでください。

   Little heart 地図

お店の定休日は火・金曜日  営業時間は11時~16時です。
 詳しくはこちら → ☆☆☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

***震災支援チャリティーイベント参加のお願い***

5月22日(日)
群馬県富岡市富岡おかって市場で
動楽市というクラフト市を開催するんですが、
今回は、併設してチャリティーバザーをするそうです。
そこでは、被災者へ送付又は、チャリティーで販売するための
物資を募集しているそうです。

詳しくは、HPの動楽市にてチャリティーイベント
                  を検索してみてください。


物資を提供して、チャリティーバザーでお買い物♪
ついでにnonnnokoのお店も見れる♪
是非こちらにも足を運んでください。
(私もイベントの売上げの一部を寄付させていただきます)

comment

YUCOさんへ

コメントありがとうございます(^^)
富岡は、沼田からだと遠いですよね(^^;

実は、今度の22日(土)に前橋のメイプルファームへ出店する予定でいます。私もずーっと気になっていたんですよ。
ビーズシェルフも新しく作ってありますので、今度UPしますね。どれが良いか予約してくださいね(^^)お取り置きしておきますね。
22日がダメならば、高崎の緑町の委託先に置かせていただきますので、連絡下さい。

こんにちは

お久しぶりです!沼田のYUCOです。
Nonnnokoさんにお願いしていたシェルフ…なかなか買いに行けず申し訳ありません~(T_T)
富岡まではちょっと遠いかなぁ…。緑町の雑貨屋さんなら行けそうなのですけど、同じモノ置いてありますか?
  • 2011/04/15(金) 14:23 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。