

ディスプレイボックスを納品

今日は、以前布小物作家さんからオーダーを頂いていた
ディスプレイボックスが完成し納品。

今日、ディスプレイした写真が届きました(^^)
作品が展示されているとまた雰囲気がグッと良くなります。
かわいい~♡♡です。

***********************************

オーダーを頂いたのは、
同じ地元で活躍している東欧の布を使って布小物を作っていらっしゃる

       『RAIN DROP』さんです。

RAIN DROP1

RAIN DROP2

何度かお会いして、どんな感じの作品を作っているのか。
どのような使い方がしたいのか。
大きさ・色などを聞いた上で、何パターンか図面を描き検討してもらい、
その中から決めていただきました。

この作品は、てんとう虫柄の生地のBOXの中に
茶と白の4つのBOXが納まり、1つの箱として持ち歩けるようになっています。

中から取り出して組み合わせてディスプレイをするのです。
組合わせはイロイロ。
展示のスペースに合わせる事も出来るし、毎回雰囲気も違って楽しめると思います。
nonnnokoオススメの作品です。

布生地は、RAIN DROPさんからの頂いたもので作製してあるので、
小物との相性は抜群!とってもいい感じに仕上がったと思います。

ちなみに、手前の『RAIN DROP』の看板はお・ま・け。
雰囲気に合ったように作ってみました。

もう1つおまけに白いお家もnonnnoko作です(^^)

RAIN DROPさんへ
作っていてとっても楽しかったです。ありがとう。
同じ地元なので、これからもよろしくお願いします(^^)


***********************************

今度、『RAIN DROP』さんも富岡市で開かれるおかって市場のイベントへ
参加しますので、是非いらしてください。お待ちしています♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こちらこそ

こちらこそ、RAIN DROPさんのカワイイ布小物が飾ってもらえて、とっても嬉しいです(^^)
私も早くイベントで見てみたいです(^ψ^

こんにちわ

かわいいディスプレイボックス、ありがとうございました♪

たくさんあるボックスたちも収納できて、とっても気に入ってます。
早くイベントでお披露目するのが楽しみ♪ 
  • 2011/04/18(月) 13:31 |
  • RAIN |
  • URL
  • [編集]

ビーズシェルフ

ビースシェルフですが、月曜日にアップしますね。気に入ってくれる作品があれば嬉しいです(^∀^)

こんにちは。お返事ありがとうございます(^O^)
来週の土曜日ですね!多分行けると思います♪
前日までに行けるかどうかコメントいれますね!
  • 2011/04/16(土) 10:07 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


