

おかって市場へ

昨日、群馬県富岡市富岡にある『おかって市場』へ行ってきました。
(写真撮ってこようと思ったのに忘れちゃったので、拝借します。)
富岡市役所の道路向こう。ちょっとわかりズライかもしれないですが、
レトロ感たっぷり、情緒ある建物を利用しているお店でした。ステキ!

   20091123_694148_convert_20110416161643.jpg

20100423_1259119_convert_20110416161621.jpg  20110204_1791681_convert_20110416161701.jpg
地元のおいしそうなお野菜や惣菜、調味料、お米などが並んでいます。

そこのお庭を使って『動楽市』が開催されるそうです。
   20101111_1150288.jpg

今回は、東日本大震災の復興支援チャリティーバザーを一緒に開催する予定です。

***震災支援チャリティーイベント参加のお願い***

5月22日(日)
群馬県富岡市富岡おかって市場で
動楽市というクラフト市を開催するんですが、
今回は、併設してチャリティーバザーをするそうです。
そこでは、被災者へ送付又は、チャリティーで販売するための
物品を募集しているそうです。

詳しくは、HPの動楽市にてチャリティーバザー
                  を検索してみてください。


物品を提供して、チャリティーバザーでお買い物♪
ついでにnonnnokoのお店も見れる♪
是非こちらにも足を運んでください。
(私もイベントの売上げの一部を寄付させていただきます)

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


