

壁掛けシェルフ彩色~イロイロ~

今日は、イベントに向けて新しく作った&増産した作品を紹介。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まずは、お部屋のワンポイントの彩りに
『ビーズシェルフ』はいかがですか?結構人気のこの作品。
今回もママ友達が注文してくれたり、前回のイベントの時に購入出来なかった
というお客様からオーダーが入り作ってみました。

   IMG_4960_convert_20110418195627.jpg
棚の上にちょこっとしたものを飾ると部屋のインテリアになります。
フックには、アクセサリー、キー、ショルダーバックなどを飾るもよし♪

   IMG_4964_convert_20110418195520.jpg

IMG_4966_convert_20110418195255.jpg
             IMG_4968_convert_20110418194956.jpg

高さ20センチ 幅50センチ 奥行き9センチの作品です。

棚シェルフは数あれど、なかなかビーズをあしらった作品は、
他ではないと自負しております(^∧^
女性らしいワンポイントをプラスした作品に仕上がっています。

他にも、壁掛けシェルフはイロイロあります。

   IMG_4965_convert_20110418195413.jpg
こちらは、上の棚なしのキーフックシェルフとなっています。

※YUCOさんへ
気に入ってもらえた色合いがあったでしょうか?
明日中に連絡頂ければ、お好みの色とパーツがご用意出来るかもしれません。
コメント下さいな♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


春になって玄関先に花を飾りたい人や子供部屋に人形を飾りたい人
にオススメ。
『花飾り用のベンチ&イス』です。

  IMG_4956_convert_20110418195720.jpg
              IMG_4957_convert_20110418195821.jpg
高さ33センチ 幅20センチ 奥行き20センチのチビイスです。

        IMG_4959_convert_20110418195907.jpg
高さ33センチ 幅40センチ 奥行き20センチのベンチイスです。

今回は、定番の茶・白に加えて水色&ピンクも登場!
春らしさをグンと演出してくれる事でしょう?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

花咲く春にピッタリの作品たちが仕上がってきましたよ。
イベントで作品を手に取ってみていただけたら嬉しいです。
nonnnokoの4月のイベントの予定をお知らせします。

4月22日(土曜日)
前橋市 メイプルファームにて行われるフリーマーケットへ参加。
hp-MA.jpg

4月23日(日曜日)
埼玉県所沢市 ハンドメイドの雑貨市に参加。

img64be5d59zik0zj_20110418202044.jpeg

楽しんでいこうと思います♪がんばります(^∀^)/

comment

では、メイプルで

弱い雨・・・って予報ですが、今日みたいに何とか保ってくれればいいのですが・・・
明日、お会い出来る事を楽しみにしています(^ー^)♪

行きます

メイプルファームフリマ行きます!
天気が心配ですが、降らない事を祈ってます。よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2011/04/21(木) 14:38 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

YUcoさんへ

了解しました(^^/
では、グリーンのビーズシェルフを取っておきますね。
でも、実物を見て違うのが良ければ、変更しても構いませんよ~。
楽しみにしています♪

そうそう、メイプルファームのフリマは雨天中止なので
雨が降らない事を祈ってくださいね。

間違えました

ニックネーム入れるの忘れました~(>_<)
グリーンビーズのシェルフお願いします(*^o^*)
  • 2011/04/19(火) 06:41 |
  • YUKO |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます(^O^)
う~ん、どれも可愛くて迷っちゃう~☆
ターコイズとグリーンと迷う所ですが…上から三枚目の「茶×グリーンビーズ」をお願いしますm(_ _)m
他の作品も楽しみにしています♪
  • 2011/04/18(月) 21:34 |
  • Nonnnokoさん♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


