

天気にしておくれ♪

こんにちは。
今週末は、イベントに2日続けて出店する予定です・・・が、
あまり天気予報はよくないみたいですね(^^;

***********************************

23日(土曜)前橋のメイプルファームのフリマ
外での出店となりますので、雨が降ると中止となってしまいます。

今日の18時現在曇り時々雨・・・降水確率80%・・・

うーーーん(^∧^;

中止の連絡がこない事を祈りましょう。
中止の場合直ぐにブログにてお知らせします。

***********************************

24日(日曜)埼玉県所沢でのイベント『ハンドメイドの雑貨市』
が開催される予定。
img64be5d59zik0zj_20110418202044.jpeg

昨日までは、土曜日と同じような天気予報でしたが
こちらは曇りのち晴れに変わってきていました。

どちらも、晴れてくれ!とまでは言わないので、
せめて、雨が降らないでほしいと思います(^人^)オネガイ♪

***********************************

今日は、春用のイベントにと作ったアクセサリーボードと伝言用コルクボードを
お披露目します。

   IMG_4973_convert_20110421191847.jpg

春らしく、屋根の部分を華やかな花柄にしてみました。
これならば、お部屋を彩ってくる事間違いなし!
そして、目を引くのでアクセサリー作家さんにもオススメします^^

   IMG_4974_convert_20110421191936.png

こちらは、私が個人的に使いたかったコルクボード。
ついでに、作ってみましたよ。
ちょっとした用事を書いたメモを貼るのにいいと思います。
玄関先に飾って忘れ物チェックに使うのもいいですよ。

これらは、23日のイベントより販売しまーす。

***********************************

そして、前に作って売れずに残っていたテレビボードを
子供部屋用に買った19インチのテレビのボードとして置いちゃいました。

   IMG_4971_convert_20110421192438.jpg

私的には結構お気に入り♪
背が亀甲の金網になっているし、戸袋もついているし(お菓子の隠し場所)、
本も置けちゃうし、結構『いいじゃん^^』って思っているんです。

久しぶりにポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


