スポンサーサイト


ちょこっとした幸せ

今日は雨の予報によりメイプルファームのイベントは中止になりました。

残念ですが、明日の日曜日もイベントが予定されているので、がんばります。

明日の所沢ハンドメイドの雑貨市ですが、ここでもやはり
東日本大震災の被災地支援募金を行っています。

そこでは、センターにて募金を行っているのと共に
各作家さんがチャリティーとして作品を販売しそれを募金するという
事もしています。

私も微力ながら、この『窓辺の鳥のオーナメント』の売上げを
募金させていただこうと思っています。

    小鳥のオーナメント

この震災で、皆さんもいろんな事を考えましたよね。
私もいろいろ考え悩みました。
いろいろ考えたけれども、答えは見つからず・・・

でも、毎日のちょこっとした幸せ
それを大事にしてゆきたいと思ったんです。

ちょこっとした幸せをこの鳥たちが
日本中に運んでくれますように***
そんな願いを込めて作ったんです。

どうぞみなさん窓辺にこの幸せを運ぶ鳥を飾ってあげてください。
みんながちょこっとづつ幸せになれるように・・・

img64be5d59zik0zj_20110418202044.jpeg

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

KAYOKOさんへ

はい(^^)
最近とっても日常が大事に思えて、今やれることというものを大事にしたくて。
妹が病気になったり、大震災があったり、原発問題があったり・・・
平々凡々な日常が本当にありがたかったんだな~、贅沢だったんだな~、生きてる事を大切にしようって思えて無性に何かしたくてムズムズしていたんです。
ハンドメイドを楽しめる事がとっても贅沢な事だったんだって思えて、いろんな作りたいものがムクムク出てくるんです。

明日はお互い頑張りましょう♪

来てください(^^ 来てください
お待ちしておりますよ~是非、暑くなる前に計画立てましょう♪

残念。

春がきて、nonnnokoパワーむくむく!!って感じに、いつ訪問しても新しい事をされているので、ちょっとびっくりしてるKAYOKOです!
でも、今日は残念…。雨、川崎もひどいです。家が地震みたいに揺れて。中止で仕方なかったかなあ。。。といった空模様ですよね。

明日はお互いに晴れ空の下、出来るといいですね!
5月8日はGW真っ最中。
こちらも頑張ってくださいね★
(このGWは群馬に行けたらなあ…と思っていたのですが、事情ができてしばらく乗り物に乗れなくなってしまって…。残念です。夏ごろまでに、どこかでまたお伺い出来ればと思います。)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


