スポンサーサイト


5月のイベント出店予定

コツコツ♪トントン♪木工雑貨の5月のイベント出店予定です。

                           
5月8日(日)前橋のメイプルファーム
にて行われるフリマへ参加します。

    開催時間 11:00 ~ 16:00

たくさんの手作り作家さんたちがかわいい小物を揃えて、
かわいいお店の前でお待ちしています。
明日には、新作もアップ出来ると思います(^∀^)/ガンバッテツクリマース

hp-MA.jpg

                           

5月22日(日)富岡市役所の前『おかって市場』で行われる動楽市

東日本大震災復興支援として行われるバザーと共に行われるクラフト市です。
当日は、チャリティーバザーを行ったり、クラフト作家さんやフード屋さんが
たくさん出店予定。食べて、買って、支援が出来ちゃう素敵なイベントです。
是非皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい。

            詳しくはこちら → ☆☆☆
        20110424_1437360_t.jpg

                           

5月29日(日)富岡もみじ平公園
にて行われるフリマへ参加します。

このフリーマーケットは、ママ友達とワイワイ出店する予定です。
私が初めて出店した思い出のフリマ♪
フリマから手作りイベントへ移行してきたけれど、
ここだけは、なぜか出店しちゃうんだなぁ~(^^)

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

こちらこそ(^^)

こちらこそ、よろしくです(^^
イベントでは、なかなか他のブースへ行けなくてstar*pealさんの所も遠くから眺めていました。私もじっくり見たいです。
これからもメイプルには参加していきたいと思っているので、ご一緒出来たら嬉しいです(^^ よろしくお願いします。

お疲れ様でした♪

メイプルファームのフリマでご一緒させて頂いて名刺交換をさせていただきました(*^_^*)
starpearlです♪遊びにきました♪
とってもカワイイ雑貨がたくさんでもっとゆっくり見たかったです!また、ご一緒できましたらじっくりゆっくり見させて下さい(^^♪
  • 2011/05/10(火) 20:59 |
  • star*pearl |
  • URL
  • [編集]

やっとですね

8日の天気予報は晴れになってくれましたね。よかった(^^
やっと手渡す事が出来ますね。
お仕事お疲れさまです。和菓子屋さんなんて素敵なところで仕事をしているんですね。
では、8日メイプルで会いましょう♪

こんにちは!
Nonnnokoさんは楽しく充実したGWでしたね♪
私は連日バイトでしたが、和菓子屋さんで柏餅作ったりお団子作って楽しく働いてましたよ!

いよいよ待ちに待ったフリマ!楽しみにしてますよ~!
バイトもあるので遅くなるかもしれないけど、4時までに必ず行きますね!よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2011/05/06(金) 19:31 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


