

明日はメイプルファームのフリマです

今日は朝から製作に励んだぞ―(^0^)♪
最近アップはしていなかったんだけれども、コツコツ作り
あと一歩組み立てを残すだけになっていた作品もあったんです。
なので、今日はいろいろ仕上がりました。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

まずは、『花置きイス&ベンチ』

IMG_4956_convert_20110418195720.jpg

このイス&ベンチは所沢ハンドメイドの雑貨市にて好評をいただき
完売させていただいたので、改めて作ってみました。

          IMG_5013_convert_20110507195139.jpg

今回は、空色のシート部分に雲をあしらいました。
昔、チャイルドチェアー用に作ったものと同じ模様にしてみたんです。
とってもかわいいですよ。
ちょうど明日は母の日なので、カーネーションにプラスして
プレゼントなんていいと思います(^^)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

そして、『お家の形の花置き台』

お家のお花台

これまた以前に作ったものが、なぜか最近好評の
お家の形の花置き台。
今回はちょこっと塗りムラをあしらった作品に仕上げました。
わざとですよ~。
シャビーとまではいきませんが、これを庭の飾りに置いておけば
いい感じになると思います(^^)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

続いて、『フラワーボックス』

フラワーボックス

100均のプランターが入る大きさに仕上げました。
フラワーボックスがあるのとないのでは雰囲気がガラッと替わると思います。
ホワイトとチョコレート色の二色です。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

それからそれから、壁掛け『野の花挿し』

      野の花挿し2

以前に作ったものは売れてしまったので、増産です。
壁に柱に、ちょこっと野の花を飾ってみませんか?

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

紹介していて気がついた!
なんと全て花を飾るためのものではないですか
ちょっとビックリnonnnokoでした。

先ほどメイプルファームさんから連絡があり、
明日はフリマを開催しますとの事。
こんな木工作品、その他の木工作品、そして布小物を持って
メイプルファームのフリーマーケットにて販売致します。
よろしくお願いします(^∀^)/

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


