スポンサーサイト


メイプルフリマに参加して

5月8日のメイプルファームのフリーマーケット!
参加してきました。

11時からフリーマーケットは開始するのですが、私が着いた時には
他の作家さんたちはいらしていて、慌ただしく用意しました。

メイプルのフリマは、今年になって方初めての出店となりました。
以前は出店すると『久しぶり~』なんて声を掛け合える作家さんたちが
いたのですが、今回は15店舗出店のうち知っている作家さんは
あみあみ*ハンドメイドのくぅさん1名のみでした。

この日は、朝から晴れた天気で気分よく運転して行ったのですが、
出店準備をして『用意ができた!』と思った頃から
何となく雲があやしい感じになってきて・・・

雨は降らなかったものの、途中からすごい風

上から横からと風がビュービュー 

私のブースの衝立てが倒されてしまうのではないかと
必死に押さえていました。

それにしてもスゴい風 

私の小物や値札も風に飛ばされ  アレ~ 

でも、動けず、結局優しいお客様に拾っていただいちゃいました。アリガトウ

気付いたら、写真を一枚も撮らず・・・残念。はぁ~大変でした(^^;

*************************************

でも、こんな天気の中でもお客様は来てくれて、
沢山の品物を買っていってくれました。アリガトウ

中でも、okariさんは、メイプルのフリマがあると来てくれるお客様で
よく買い求めてくれます。
okariさんのうちの中にはnonnnoko作品を含めハンドメイドの作品が
沢山あると思います。本当にありがたい事です。
おしゃべりも楽しいので、また遊びに来て下さいね(^^

そして、やっとグリーンのビーズシェルフを手渡す事が出来たYUCOさん。
ついでに飾り棚も買っていただき嬉しかったです。アリガトウ♪

その他にも、ねずみのしっぽ付き『ねずみのお家のドア』に
窓辺に飾るとかわいいオーナメント、
そして、花飾り用のイス&ベンチなどを購入してくださり
ありがとうございました。
また楽しんでいただけるように、作品をたくさん作っていきたい
と思っているので、よろしくお願いします。

*************************************

次回の出店予定は、
5月22日(日)富岡市役所の前『おかって市場』で行われる動楽市

東日本大震災復興支援として行われるバザーと共に行われるクラフト市です。
当日は、チャリティーバザーを行ったり、クラフト作家さんやフード屋さんが
たくさん出店予定。食べて、買って、支援が出来ちゃう素敵なイベントです。
是非皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい。

            詳しくはこちら → ☆☆☆
        20110424_1437360_t.jpg


ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

おはようございます。

ねぎねぎさんへ
やはり、明日のハルマルの出店は出来なくなりました(;;
先週も出店したし、これから先結構出店の予定が詰まっているし・・・子供を遊びに連れて行く事に決まってしまいました。無念じゃ!
私もお話ししたい事たくさんあります。
今度メイプルのフリマにでも出店しませんか?楽しみにしています♪

お久しぶりです

メイプル参加してきたのですね^^
あそこはほんと風がつきもの??ですね^^;
おつかれさまでした!
だいぶ出店者さんもかわったようですね~。
私たちもそのうちでたいなぁ・・・

今週のハルマルは出ないのですか?
いろいろお話したかったなぁ・・・

それではまたお会いするの楽しみにしています^^
  • 2011/05/12(木) 18:37 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

こちらこそです(^^

こちらこそ、また皆にカワイイって喜んでもらえるような作品を作ろうと元気をもらえるんですよ(^^ ありがたい事です。
そして、髪ゴム気に入ってもらえて何よりです。芦田愛菜ちゃん似のお子さんたちに付けてもらえて嬉しいです♪
また、イベントがあったら遊びに来て下さいね。アメ玉もって待ってます(^^♪

こんにちは!

フリマではお世話になりました!
かわいいシェルフと棚が手に入って、ウハウハです♪
娘に髪ゴムとねずちゃんのしっぽ、ありがとうございました! 2人のお気に入りですよ~(*^o^*)
母子3人、Nonnnokoさんファンになってしまいました!
また高崎や前橋でのイベントがありましたら遊びに行きますね~(^-^)
  • 2011/05/11(水) 10:31 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


