

私にできる小さな支援活動

来週の5月22日(日)になりますが、
東日本大震災復興支援のチャリティーバザー
が行われます。
そこでは、皆様から善意の物品を受け付けていて、
その物品をバザーとして販売。
その売上金を全て富岡市を通して被災地へ寄付されます。

私も微力ながらタンスの中の物の整理を兼ねて提供品を選別。
あるもんですね!

買ってしまったものの、なぜかその後1度くらいしか着ていない洋服。
高いお金を出して買ったものの、ヒールが高くて履かなかった靴。
子供用に買ったものの、成長してしまい着れなかった子供服。
・・・・
あるもんです(^^;!

私は、大きな袋に1つ出しました。

が、個人ではこんな感じが関の山。

そこで、図々しくお世話になった幼稚園の保護者の方達へ
幼稚園を通して呼びかけさせてもらいました。

そしたら、みなさん喜んで持ってきてくれました。
後部座席が満杯です(^0^ アリガタイ

2011_convert_20110513203358.png

そこで、『なかなか支援は出来なかったけど、
       こんな形で支援に参加出来るなんて嬉しいです。』
という温かいお言葉を頂きました。私も同感です。

20091123_694148_convert_20110416161643.jpg

あとは、当日買い物をしないと支援となりませんので
頑張って宣伝しようと思っています♪ガンバリマース

    動楽市地図

動楽市が開催される『おかって市場』は、
上毛電鉄線を越えて、十字路越えてすぐ左側にあります。
ちょっと気をつけていないと通り過ぎちゃいそうです(^^;

尚、当日はおかって市場前の富岡市役所他の駐車場が利用出来ます。

20101111_1150288.jpg

5月22日は、バザーで買い物して、ワークショップで楽しんで、
手作り作家さんとおしゃべりしながら購入したり。
美味しいこだわりキッチンカーの食べ物をいただいたり♪

  ホント!楽しみながら支援ができちゃう!
  そんな素敵な『動楽市』となっています。

私も『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』屋さんとして出店しますよ。
よろしくお願いします(^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


