スポンサーサイト


Welcome!な看板

先日参加させていただいたメイプルファームのフリマの
様子がメプルフタッフブログの方に載っていました。
読んでみると、『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』が
写真入りで載っていました♪嬉しいですね、励みになります。

よかったら見てね(^^ → メイプルスタッフブログ

*************************************

その中でも紹介されているWelcome看板を好評に付き増産しました。
玄関ドアに、入り口にワンポイントになると思います。

ねこプレート
ねこ好きな方に喜ばれました♪

いぬプレート
いぬ好きな方に喜ばれました♪

でも、このシリーズは、小学生っぽいかわいいだったので、
今回は、少し大人な感じ???に仕上げてみました。

Welcome ねこ

Welcome いぬ
シルエットな感じに仕上げて、甘過ぎないようにしてみました。

そして、今回はWelcome看板に新しい仲間が増えました。

Welcome 鳥
茶を下地にして、白のペンキで刷毛むらを出した感じに仕上げた作品です。
シャビーな感じとまでは行きませんが、シャビーの一歩手前な感じなので
飾ってくれていればきっとシャビーな感じに仕上がってくれると思います。

Welcome  空
そして、こちらは空をイメージしたWelcomeボード。
子供部屋に喜ばれそうですね。

*************************************

先ほどのシャビーな感じのWelcomeボードで試した色塗り、
なかなか良かったので、プランターも作ってみました。

イベントで購入させていただいた多肉植物。
その子が子を産み、どんどん増えてきました。
私はどうしていいのか分からなかったのですが、
ママ友に教えてもらいました。

     多肉

うまく育ってくれたらいいのですが・・・

そんな多肉さんを見ていたら、多肉植物用の
プランターが作りたくなってしまい・・・作ってみました。

多肉用プランター
木製なので、耐水性ではありません。
ですが、きっといい雰囲気を出してくれる事でしょう。

*************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

嬉しい♪

KAYOKOさんへ
体調が善くなってきて良かったです(^^
Welcomeボードを誉めていただきありがとう。KAYOKOさんに誉められると嬉しいです。

多肉植物は、大きく?なってくると脇から新しい分身が顔を出してくるんです。その子を切って土に挿して置くを根が出てきて大きくなってくるそうですよ。植物の管理がなかなか苦手なnonnnokoですが、水やりが少なくていい多肉くんだけは上手くいきそうです。
KAYOKOさんもいかが(^^

こんにちは!

体調、ようやく少しマシになってきたので早速訪問しております。
ウェルカムボード、いいですね。
同じマンションの皆さんは、ドア口にカワイイ装飾をたくさんされていらっしゃいます。
我が家も何かを…って考えていたんだけれど、イマイチ思いつかず。
このシャビーなウェルカム、気に入ってしまいました。私も欲しいなあ。

多肉植物が子を生むっていうのも初めて知ってビックリしてます。
どんどん、ネズミ算式に増えるのでしょうか…驚きです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


