スポンサーサイト


キースケのいる庭

今週末22日(日曜日)は『動楽市』です。

  開催時間 10:00 ~ 16:00雨天決行

上信電鉄「上州富岡駅」から徒歩2分。
富岡市役所の道路向こうにあります。
お車でお越しの方は、市役所西側駐車場をご利用頂けます。

  2011051814360000.jpg

チャリティーバザーに、ハンドメイドイベントに、ワークショップに、
フード出店、おかって市場にての新鮮野菜市場、などなど
趣のある建物を中心に、心温まるイベントへいらしてください。

******************************

今日は、私の家のぷちガーデンをご紹介。
庭をどうしたらいいのか?まったく分からない私。
ガーデニング屋さんを見ると憧れちゃうんだけど、
どうにもこうにも、どこから手をつけていいのか分からなくて・・・

庭は手がつけられないので、玄関前に出来た三角地を使って
ガーデニングに挑戦!
ママ友にすっっっごくガーデニングが好きな人がいて、
その人の指導のもとちょこっとガーデニングをしてみました。

  2011052015480000.jpg

ただ者ではない花好きのママ友は、購入先もスゴくて!
知る人ぞ知る!というような週末花屋さんへ連れて行ってもらいました。
そこで、何種類か買って植えました。

ちなみに、後ろにいる『木ー介(キースケ)』は子供と作りました。
間の抜けた感がなんとも言えませんね。

そして、真ん中にある石。
重くて動かせなかったので、庭の飾りとして利用しました。

まだまだ咲き誇る庭ではないので、貧相ですが、
これから手を入れてあげたいと思っています。ガンバルゾー♪

comment

花番長の目*

金曜日の日、朝忙しくて水をやれずに読み聞かせへ・・・でも、チヅチヅの顔が浮かんできて、家へ戻り水をたっぷりあげてから行きました。アブナイ アブナイ(^^;
その成果もあり、今のところ忘れた事はありません。
お花番長の目が気になる私でした。

No title

昨日、ももとnonちゃんちのプチガーデン、
見ましたよ。
木ー介、いい味が出ていたよ。
真ん中の石もきれいにペイントされているね。

明日、動楽市行くからね。
  • 2011/05/21(土) 10:06 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


