スポンサーサイト


初心に還るイベント

おはようございます。
関東も梅雨に入りましたね・・・

イベントは屋外で行われる事が多いので、困ります・・・

本当は、明日ママ友達と富岡もみじ平フェスティバルに出店予定
だったのですが、明日の天気予報は雨・雨・雨
きっと中止でしょう・・・

富岡もみじ平フェスティバルのフリマは、3年続けての出店ですが
毎回雨に悩まされます(^^;
予報では雨のち曇りとか曇り時々雨で
降る?降らない?やる?やらない?
といつも当日の朝まで迷っていました。
でも、いろんな天気予報を見ても明日は
台風の影響もあり『雨』という予報がしっかりと出ています。
きっと中止でしょう・・・

中止と分かった時点でまた、報告たいと思っています。

一年目のもみじ平フェスティバルは、私にとって出店一回目記念なのです。
初めて出店した時は、まだブログなんぞもやってはおらず
本当に古着や手作りバックなどを持ち込んだり、フリマとして参加。
でも、その脇でちょこっと
旦那がつくった花飾り用イスやベンチとルームプレートを置き
売ったのが木工屋さんの最初。なかなか売れませんでしたね~。
『かわいい~。でも、こんなの作れそう~』
というひそひそ話が聞こえてきていたりして・・・
(まぁ、今でもたまに言われますが・・・(^^;)
その言葉にグサッときて、恥ずかしくなると共に
なんか悔しくて・・・

それからは、そう言って帰った人達を
『やっぱり買って行けば良かった』って
思い返してくれるような作品を作ろう!と思った訳でして。

それから、3年目。
少しは進歩したかな~(^^)

富岡のもみじ平フェスティバルの時期がやってくると
毎年初心に還る日となっています。

************************************

6月の出店予定です。

6月3日(金)4日(土)の二日間
 吉岡町にあるT&Jさんにて行われるイベントへ作品を出展(委託)
  開催時間:10:00~15:00

6月4日(土)
 伊勢崎市にて行われる楽市楽座フリマ
  PSブランド伊勢崎店-伊勢崎市(第3回)に出店。
  開催場所:群馬県伊勢崎市韮塚町(にらづかまち)1201-5
  開催時間:9:00~14:00(雨天中止)
 
6月12日(日)出店希望予定
 前橋メイプルファームにて行われるフリマ
  開催場所:群馬県前橋市川原町2-12-8
  開催時間:11:00~16:00(雨天中止)

6月26日(日)出店希望予定
 クロスガーデン前橋にて行われる室内型イベント【オーガニックバス】
  開催場所:群馬県前橋市小屋原町472-1
  開催時間:11:00~16:00

がんばれー♪テルテル坊主くん

************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

okariさんへ

富岡の動楽市はハルナマルシェににた感じで食べ物屋さんが多く出店していました。また、生演奏の生歌付き♪出店していても楽しかったですよ。次回は秋に開催予定とか言っていました。その時は是非!来てくださいね(^^

雨ですね~

週末、また雨ですね~(´Д`)

実家から富岡市役所まで車で5分くらいなので、先週のイベントにも行こうと思ったのですが、やっぱり雨が強かったので、断念しました(T_T)
メイプルは家からも職場からも近いので、メイプルに出店されるときには行きますね
  • 2011/05/29(日) 16:47 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

ありがとう

ウェルカムプレート、yuiさんに誉められると嬉しい~♪アリガトウ(^^

梅雨に入ってしまいましたね。
梅雨が過ぎると今度は日差しと気温との戦いに突入!結構イベント出店って過酷なんだな(^^;と思うこの頃です。

こんにちは!!

イベント沢山お忙しそうですね~~(*´∀`人)
でも梅雨入りちょっと早かったですねi-183
晴れますように~~~i-1
ウェルカムプレートめちゃめちゃ可愛いですねi-175
白いネコちゃんが特にスキi-178i-178
ガーデニングの飾りにも良さそうですね~~i-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


