スポンサーサイト


新作持っていこうっと♪

今日は寒いですね。
こう気温差が激しいと風邪も引きやすいですね。

・・・実は、咳風邪を引いておりました。
だいぶ私は回復したんですけどね。
家族にうつしてしまいました(^^;
皆さんもご注意下さいね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、そんな体調のなか仕上げた作品をご紹介。
鳥のオーナメントのカップルバージョン♡

鳥のオーナメント

2羽が風に揺られてユラユラ♪キラキラ♪
見ていると心が和んできますよ。

1羽の鳥

この鳥のオーナメントは、1羽のパターンもあります。
王冠が載っている小鳥さんです(^^
窓辺に吊るしてユラユラ♪キラキラ♪を楽しんでください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、Doll Houseの新作を完成させました。
2階建て+ロフトのお家、平屋+ロフトのお家、mini houseの
3パターンの大きさに仕上げました。

doll house

窓やドアも付いていて、ドアはきちんと開くんです(^^
手作りの羊毛Dollなどにピッタリの展示用Houseとなっています。
一軒一軒壁紙が違っています。
あなたならどのお家がいいですか(^^?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

これらの作品などを持って
6月3日(金)4日(土)の『T&J』のイベント
行こうと思っています。
気になっている作品がありましたら、是非『T&J』のイベントへ
お越し下さい(^^)お待ちしています。

なお、個人宅でのイベントとなっております。
詳しい場所などを知りたい方は、『T&J』のブログへコメントしてください。
場所を教えてくれるそうです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


