スポンサーサイト


『T&J』のイベントにて

   『T&J』のHandmade market
         へ参加してきました♪

10数名もの手作り作家さんが集まって開かれていました。

   T&J

外観もお家の中もとっても素敵!
やっぱりこんな感じのお家で開催されるのね~
とじっと見てしまいました。

アクセサリーに布小物、木工、雑貨などいろいろな作家さんが
かわいい&素敵なものを作って参加していました。

T&Jのイベントへ参加させていただくのは初。
やはり顔見知りの方がいないと緊張してしまう私(^^;
なかなか作家さんたちの輪の中には入れず・・・

でも、そんな私に優しく、気さくに声を掛けてくれたのが
主催者のokabeさん(^^ とってもハキハキしていて素敵な方でした。
個人宅のイベントなので、どこか井戸端会議のようで
おしゃべりが弾んでいて、楽しかったです。

沢山のはじめましての作家さんたちとおしゃべりが出来て
楽しいひと時となりました。ありがとうございました(^^

   T&Jにて

明日6月4日(土)も開催しています。
北群馬郡吉岡町で行われているので、興味のある方は
是非足を運んでください(^^)
※nonnnokoはいないのですが、作品は数点置かせていただいています。

*************************************

話しは変わりますが・・・

今朝、朝ご飯を食べていたら、こんなメールが届いたんです。
それは、私の妹からのメールでした。

その写メを見て私と子供は声を合わせて
『スゴッ!!!!!!』と叫んでしまいました。
その写メがこちら

 キャラ弁2

 キャラ弁3

        キャラ弁1

スゴいでしょ~

私には真似出来ません!
何度かキャラ弁に挑戦はしてみたものの
ポニョを作った時は・・・ポニョっぽいお弁当・・・でした。

でも、妹が作る子供たちへのキャラ弁は見事としか言いようがないんですよね~
そっくりですよね。
本当『スゴッ!』でしょ(^^

*************************************

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

ありがとう(^∀^)

herp617さん、こんにちは(^^
はい、頑張ってますよ~。新作も考えるのが楽しくて♪作ってますよ。最近は、シャビーな塗りかたにハマってます。

私も実はネットショップ計画中・中・・・・
木工雑貨の小物を売りたくて・・・
お互い頑張りましょう(^0^/
よし!herpさんより先に立ち上げるゾーーー(目標があるとありがたい(^^;)

すごいっす!!

nonnnkoさん、ご無沙汰しています!たくさんのイベントと交流楽しそうです!!また新作もすてきなものばかりですね!

キャラ弁当すごいな。ワンピースのキャラ弁、うちの息子にほしいなぁ。

私もハンドメイド頑張っていますよ。最近は天然石アクセサリーいじりがしたーい!木工にもなかなか手がつけられない状態です。

でも、秋か冬ぐらいには、ネットショップにチャレンジにしてみようと思っています。何かと忙しいので計画倒れになってしまうかもしれませんが、ネットショップ→店舗経営が今の夢かなぁ。

  • 2011/06/06(月) 10:24 |
  • herp617 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


