スポンサーサイト


シャビーな小棚が出来ました。

木工を始めた頃、雑誌に載っているようなシャビーな感じの棚に憧れて
作った事があります。
でも、うまくいかず・・・
ただ単に傷付いた棚になってしまい・・・
私にはシャビーな感じは出せない・・・と諦めていたんです。

でも、イベントに出店していてハンドメイド作家さんから
『nonnnokoさんは、シャビーな感じの棚はつくれないの?』
と言われ、久しぶりに挑戦してみました。

ですが、どの程度・・・と悩み、試行錯誤を繰り返し・・・
何とか、こんな感じで良いかな?というシャビーが出来ました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まずは、小物からやってみようとWelcomeプレートに挑戦!

   Welcome 鳥

これが、なかなか良い感じに出来上がり、
イベントへ出品したらお客様からも、
『かわいい~♡』と言ってくれ、嬉しくなっちゃいました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

では、もう1つっと、多肉植物用のプランターを作ってみました。
こちらは、ちょっと荒い感じなシャビーかな?

   多肉用プランター

でも、仕上げてみると結構いい感じ♪
イベントへ出品したら、Welcomeプレートとプランターをセットで
買っていってくれた方がいました。嬉しい♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さぁ、この調子で小棚を作ってみました。

昔とは違って、品の良いシャビーに仕上げてみました。
いかがでしょう。

   IMG_5047_convert_20110607203416.jpg

写真だと、上手く感じが出ない・・・ので、アップで

   IMG_5048_convert_20110607203504.jpg

アップしたけどイマイチです。・・・実物を見ていただけたらと思います。

これならば、アンティークな小物が似合います。

次回のイベントまでに、シャビーな棚を何パターンか
作ろうと思います(^0^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/10(金) 14:41 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


