スポンサーサイト


どれもこれも、シャビーな棚

こんにちは。今日は、天気も良かったので、
シャビー仕立ての棚を仕上げてみました。

この前アップした棚に背板を貼付けてみました。
やっぱり背板があった方がいいのかなぁ~。
ものが裏側に落ちないという利点もあるし、背板があるおかげで全体が
シャビーな感じが見えやすいという点もあるしね(^^
  シャビー2

次は、シャビーな棚の小棚番。
ミシン糸などをたくさん持っている人にとっては、たくさん飾って
見せる収納が出来ていい感じかも♪
  シャビー1

そして、シャビーな感じに合わせた布を貼った棚です。
布とフリルを貼る事により、大人しい感じのシャビーな棚になったと思います。
  シャビー3

こちらは、スクエアーシェルフ。
私はzakkaマンションと言っているんですが、
これは・・・zakkaアパートだったりしてね(^^
  シャビー4

どれもこれも、ちょっとあると便利で一角にあるとかわいい棚です。
シャビーな感じも手に取ってみるとまた違うと思います。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

6月最後のイベントは、6月26日(日)

  ●イベント名:オーガニックバス

  ●開催場所:前橋市小屋原町472-1 クロスガーデン前橋

  ●開催日時:6/26(日)11:00~16:00

  ●場所:クロスガーデン前橋(館内1F)

map001_convert_20110612172302.gif

クロスガーデンは、出店したての頃屋外でのフリマに参加した事があるんですが、
オーガニックバスのハンドメイドイベントとして参加するのは初めて(^^
緊張します。よろしくお願いします。

余談ですが、最近伊勢崎のフリマへ参加したときの事、
少しですが木工雑貨も持っていきました。
すると、その作品を見て
『あの~昔前橋のクロスガーデンのフリマへ出ていませんでしたか?
  その時に棚を買ってもう一度見てみたいと何回かフリマへ行き
  探したんですけど、会えなくて・・・わたし、ずーーっと探してました』
と言われたんです!
2009年秋の事ですよ。スゴいですね。ありがたいですね。

なので、思い出あるクロスガーデン前橋へ出店はちょっと楽しみでもあります。

よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


